SSブログ

メモ帳。 [ただの日記]

例の事件で、東京タワーが放送延期になってしまった。
ちょっと楽しみにしてたので、早めに撮り直して放送してほしいです。
欽ちゃん、解散じゃなくて、半年休みとか、そんな感じで続けてほしいな。
しかし、残念な事件ですね。

まったくねぇ。

さて、何でしょう。

次回、nice記念品に作りました。

ペーパーカッターの無能さに結局、はさみで、ちまちま切って
出来上がったのが

これだ。

世界に一個だけのメモ帳。(ただし、私の気分次第で増える可能性有りだが。。。)

お手製なので少々難あり。

いや、もう作れねー。はさみで切るのはこりごりだ。
相当暇な時でもないと出来ないよ(笑)

UKアルバム・チャート初登場1位を記録らしい
コリーヌ・ベイリー・レイ

ほんわり優しい歌声がとても素敵です。
ゆっくりしたいときにはいいかもしれないなぁ。カフェオレな感じ。

最近は、視聴も出来て便利よね。ジャケ買いで当たり外れが
あるのもそれはそれで楽しいけれど、そんなに無駄使いも
出来ないので、視聴が出来るのはうれしいかぎり。
スマップもアルバムも出るし出費がかさむが、¥1,980なのも私にはうれしいわ。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

GOMIMA

すご~い世界に1つしかないメモ帳なんて・・・
作れるのネ。。。
次回は何を・・・と期待して訪問しちゃってるわたし。。。
by GOMIMA (2006-07-20 15:05) 

knacke

は、は、はさみで切ったの・・・?(滝汗)
次回はカッターでお願いしたい・・・。
おつかれさまでした。ちーん・・・。
by knacke (2006-07-20 19:26) 

大変さなんて気にせず、平気でオリジナル要求してるわね(笑)
でも、世界に1つが魅力的なのよん(●^o^●)
カード大事にしまってあるのよ♪

そう!視聴出来ると良いのよねっ♪
気付けば時間が結構経ってたりしてる(笑)
by (2006-07-21 08:11) 

あとむママ

いいなぁ~いいなぁ~世界に一つだけのメモ帳。
でもマッキーくんものって使えないのよね、もったいなくって。
by あとむママ (2006-07-21 09:29) 

ヴォイス

手作りはありがたいし、大事なこと気付かされますよね。
by ヴォイス (2006-07-21 11:58) 

haruhaha

やったー 追いつきました・・^_^;
手作りメモ帳なんですか?次回記念品は。^^
またもらえたらウレシーな~^^ もったいなくて使えないかな・・(汗)
例の事件は・・ 各方面にものすごく影響が出ちゃってますよね・・
ホントに残念です。私も東京タワー、絶対観ようと思ってました。
欽ちゃんチームも辞めないで!って声がすごいみたいではないですか?
私もそう思いますよー。(@_@)
by haruhaha (2006-07-21 14:09) 

ichiko

KOKOMOさん
niceありがとうございます。

gomimaさん
無理矢理かな(笑)でも出来ない事もない。
この世にある物は誰かが作ってるんだものね(笑)

きむたこさん
そうなんです。カッターね。
でも、カッターでは真直ぐ切れないわたし。。。

マダムデルタ さん
でもね、楽しいかな、変な物作り出すのは(笑)

あとむママ さん
そうねぇ。使うとなると勇気がいるかも。恥ずかしくて(笑)
バックは持って歩けないもの。でも人には作って送っちゃおう
と思ってるけど(笑)

ヴォイスくん さん
いろんなものは、どこかで誰かが作ってるって改めて
思っちゃいます。物は大事にしないとってね。

haruhahaさん
出来はいまいちだけどねー(笑)

ホントに。馬鹿というかなんていうか。
解散じゃなくて謹慎とか社会奉仕とかね。
なにかそういう形でやめないでほしいよね。
by ichiko (2006-07-21 17:30) 

ichiko

Jetstream31さん
niceありがとうございます。
by ichiko (2006-07-22 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑撃な顔。マッキーのいる生活。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。