SSブログ

シュート!は出来ません。 [編みかぶりもの]

なんか間抜けじゃなーい?

やっぱり外はいいね。でも、マッキーはいろんな事に気を取られるので
撮影する側としては、大変なのだが。。。。

なに?
なになに??

たんぽぽは食えないわよ。。

結構似合うでしょ?

でも、ボールを追いかけたり、シュートしたりは出来ないんだなぁ。。。
出来ればもっとかっこいいのにね。


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 15

kokomo-plus7

これいいなあ、、、
ほんとICHIKOさんの作品は夢がありますねえ、、
作ってみたいけど、、無理だなあ、、、
市販のものはあまりいいのないし、どうしてもサイズが合わないですからね、、
耳が立ち耳か、垂れ耳でも違ってくるし、、、
きりむうには大きなペコがあって、それを防御するために
帽子を探すのですが、あんな小さい頭にあうのはないんです・・・
だから作ろうとがんばったことあるんですが・・・
断念いたしました・・・(^_^;)
by kokomo-plus7 (2006-05-03 17:41) 

haruhaha

おぉ!マッキーちゃん、かっこいい~♪
いっそのこと、袖(又はズボンの裾)のところにボールを縫い付けてしまうって
いうのはどうでしょう?!歩き出す瞬間・・シュート!見えないかな。(笑)
・・でも良く考えたら頭上はヘディング!ですね♪
ichikoさん、お疲れ様でした。(^^)
by haruhaha (2006-05-03 18:51) 

かばくん

ヘディング・シュートは得意かな?

ボクは ボールくらいの おっきさかな・・・ by ちっちゃい子犬

うちも そんくらいやけど まけへんよ!? by ちっさい子犬
by かばくん (2006-05-03 19:46) 

tako

とっても似合ってるし、強そう!!
シュートもできそうな気がしてきた。。
by tako (2006-05-03 20:36) 

ichiko

KOKOMO さん
たしかに、小さきサイズだと難しいですよね。
マッキーも普通のパピヨンより大きめだから、
こうやって遊べちゃうんですもの。

haruhahaさん
それは、ナイスアイデア。。。でも、それに気を取られて
バリバリにかじって遊んじゃいそうだわ(笑)

かばくんさん
そうか、ヘディングね(笑)

takoさん
見た目だけはねぇ(笑)
by ichiko (2006-05-04 16:47) 

似合うねぇ(●^o^●)
リフォームは ピッタシだったね!!
マッキーちゃん、片手にビールで応援する♪
by (2006-05-04 23:13) 

ichiko

マダムデルタさん
背番号のバランス悪くなっちゃったけどね。
ま、しっぽで見えないし(笑)
草原で応援しながらビール飲みたいねぇ(笑)
by ichiko (2006-05-05 00:38) 

Jetstream31

見た感じは、オーバーヘッドキックとか平気でやりそうなのにねww
がんばれ、マッキー(^^)/
by Jetstream31 (2006-05-05 01:00) 

ichiko

Jetstream31さん
そうなの。やってくれたら、ヒーローになれるのに。。。(笑)
by ichiko (2006-05-05 14:04) 

knacke

マッキーがシュートされちゃうデスよ・・・。(汗)
マッキーはかわいいだけで十分なの。
かわいいとかぶることがおしごとなの。
それ以上求めちゃダメダメー!ね?
by knacke (2006-05-05 15:30) 

ichiko

きむたこ さん
え”?ボール蹴られちゃうかしら?
そうですね。もうこれで十分働いてくれてますもんね。
と思いつつ夢は。。。。W杯出場(笑)
by ichiko (2006-05-06 10:03) 

ヴォイス

次はラガーマン?。
by ヴォイス (2006-05-06 10:19) 

ichiko

ヴォイスくんさん
なるほど。ラガーマン。ラグビーボールは簡単に
出来そうだ(笑)
by ichiko (2006-05-06 10:25) 

ラムねーさん

ねぇ、カレンダー作ってみたらどうかしら???
季節の被り物で・・・いいと思いません?
by ラムねーさん (2006-05-10 10:37) 

ichiko

ラムねーさんさん
数がそろったら、作りたいですー。
夢は写真集?(笑)
by ichiko (2006-05-10 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

首輪改造。難しいねぇ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。