SSブログ

あまあまマッキー。 [ただの日記]

今日は、一夜かぎりの平井堅のオールナイトニッポンを聞きながらの日記です。

再起動して、気がつくと、画面真っ黒で、文字がつらつらでてカーソルが点滅。
何が悪かったのか、立ち上がりません。
もう一回、インストールし直せばいいじゃんと思い、再度チャレンジ。
でも、データーは?さっきまで設定した内容は?パー?
なんて悩みつつ、でも、こういう場合は、アップグレードになるんですね。
問題なくインストールも済み、これでオッケー。
大丈夫。復活。よかったよかった。
いろいろまだ設定すべきろころもありますけど。ようやく日記も書く気になりました。

小田さんと中居くんの夜空のむこうは、よかったわ。今日も金スマでやってた。
緊張してたねぇ。でもいい感じだった。

恥ずかしがり?
いえいえ、あまあまです。
顔は、ココ。

今日も画像あり。Quick time Playre proになったので、mp4になったぞ。

マッキーは、とってもあまあまっ子です。犬なのに。。。。

恥ずかしい?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

U3

武羅雲陛下も同じ仕草しますよ。
抱っこをすると必ず脇の下に頭を突っ込みます。
もしかしてパピヨン特有の癖かな!
by U3 (2005-12-24 05:28) 

ミロさん

空もやるよ!怖いときにね
「こわぁ~い」と名づけて一発芸にしてます

マッキーくんはホント甘えてやってるねぇ
かわいい
by ミロさん (2005-12-24 07:40) 

ichiko

U3さん
そうですか、パピヨンはみんなやるのかな。鼻先が長いから
治まり具合がいいんでしょうねぇ。

ミロさん
なるほど、こわーいなのですね。マッキーは、はずかしーの一発芸
かな。私には、ご飯の請求に、後ろから顔突っ込んでくるけど(笑)
母にだっこさるとこうなっちゃうのよ。
by ichiko (2005-12-24 18:01) 

ichiko

れおんさん
niceありがとうございます。
メリークリスマスです。
by ichiko (2005-12-24 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。