SSブログ

勝負! [ただの日記]

マッキーとおでかけー。

今日は、チャリにてお買い物です。マッキーも一緒。
PFにて、マッキーのご飯とついでに、ブタ耳も。
うれしいでしょう。マッキー。

そして、今日は、大安吉日なので、もちろん

これもゲット。でも、たてバラでは買えませんでした。そんなお金は
なかった・・・さみしい・・・
そういえば、fumilinさんのブログを知ったのは、たてバラ記事でした。
トラックバックさせていただきました。

黄色いハンカチで包んで、大晦日まで待ちましょう。
うちのプチ開運グッズよ、今度こそ頑張ってくれー。
幸運の神様と勝負だ!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

由希ん子

うっわ〜、マッキーちゃんが前かごに乗ってる〜!!
うちのNICOなんかホームセンターのカートでも怖がるので、
マッキーちゃんのこの横顔がと〜っても頼もしく見えます。(^^)
黄色いハンカチって、幸せ運んでくれそうですね♪
by 由希ん子 (2005-11-27 21:30) 

ichiko

由希ん子さん
自転車で病院も行くので、ちょっとハラハラするようです。
病院前を通り過ぎると、もう、楽しそうですけど・・・
でも、前カゴふさがっちゃうと、お買い物たくさん出来なく
なっちゃうの。
by ichiko (2005-11-28 17:09) 

U3

マッキーの横顔凛々しいぜ!!!
おいら宝くじには毎回見放されてるぜ!!!
by U3 (2005-11-28 19:25) 

マッキーちゃん、チャリ乗り姿もステキ♪
通り過ぎるとき「マッキーさまぁ~♪」って叫んじゃいそう(笑)
流し目で見てくれそう!!
でもでも、大人しく乗ってるんだね。風で耳毛がなびくのってステキ♪
小さい頃から乗ってるの?
by (2005-11-29 17:14) 

ichiko

そう。小さいときから。病院に行くときには
必ず乗っていくの。だから、乗るのは好きだけど、
もしかして病院?って思うみたい。
でも、走ってると気持ちよさそうなので、キライじゃないのね。
by ichiko (2005-11-30 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。