SSブログ

綺麗になりました。 [思ったこと]

セクシーショット?
はずかしいわん。

シャンプーするとご褒美もらえます。でも、こうやって、100均で買った
前掛けしちゃいます。ぶたみみを食べるときは、前掛けが必要。
ギトギトになっちゃったりするのよね。折角洗ったのに、そうは
させませんよ。

これで、んこくさいのもしっこくさいのもとれたわね。
私も安心だわ。







一攫千金を狙う女。
奮発して3口買いました。今日の抽選が楽しみです。
ダメなら、年末ジャンボだ!
出ろ、当たり数字。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

セクシーだわ★でも、やっぱりシャンプーすると
パピは貧弱になるわね(笑)
マッキーちゃん、今夜は一緒に寝れちゃうね♪お尻に
スキスキしてもOK(●^o^●)
マッキーちゃんのお顔の念力、相当効果ありそう★★★
年末は いつから発売だっけ???
よ~し!!今年は西銀座で狙うかな(笑)
by (2005-11-17 15:50) 

Ayaka

コメントありがとうございました(^0^)
ロト6注目ですね(><)
また、ブログに遊びに来てください。
ふくぱら.com(Ivory)も宜しくお願いします!!
by Ayaka (2005-11-17 17:53) 

tako

効果ありそう!
私も年末ジャンボを買うので、ぜひマッキー君の念力をくださいー!
by tako (2005-11-17 22:20) 

マロン

来ていただいてありがとうございます♪
最近、覗いてるとこのワン達はみんなシャンプーして綺麗になってます。
うちの息子もそろそろ洗ってあげようかなって思ってますが注射をしたので
2,3日は駄目らしいです。
でもまだ臭ってないので安心!?でも毎日ウンコまみれなんですよね~(^^;
by マロン (2005-11-17 23:06) 

あとむママ

ほんと、マッキーくんの念力パワーは効果ありそうですね。
うちのあとむには念力?なさそうだわ。
年末ジャンボを買ったら、マッキーさまの念力パワーをお貸し下さい。。。
by あとむママ (2005-11-18 10:09) 

まみ

ご訪問ありがとうございます。
シャンプー後のコートを触ってみたいです。サラサラなんでしょうね!!
うちもシャンプーしてあげないと・・・と思ってしまいました。
ロト6、私も買いましたよ~。結果は・・・ですが(^^;
by まみ (2005-11-18 12:51) 

マッキーの念力に私もあやかりたいわ!
by (2005-11-18 13:34) 

ichiko

マダムデルタ さん
そう。綺麗になったら、マッキーのお尻も抱いて寝れる・・・
でも、すぐに、うんするからー!
年末ジャンボは25日からだそう。今年は、宝くじ発売60周年
なので、当たりの数も多いんだって。

アヤペッペ さん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
また、遊びにきてね。

tako さん
あるかなぁ、マッキーに・・・幸運のわんこになってくれたら
私もうれしいんだけど・・・

マロン さん
注射あとは、しばらくシャンプー出来ないですもんね。
におってないなら、大丈夫。におってても、それはそれで
愛しいというか(笑)

あとむママさん
念力御利益あるといいんだけど(笑)年末ジャンボお互いに
頑張りましょう!

まみ さん
だめでしたか・・・私もだめでした・・・えーん。

fumilinさん
ホントに、念力御利益あるといいんだけど(笑)そしたら、
今頃私は、億万長者に・・・
by ichiko (2005-11-18 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足 冷たいの?夢やぶれたり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。