SSブログ

足 冷たいの? [思ったこと]

でへへ、

足が冷たいの?ライオンに乗ったマッキー。


ライオンつぶれちゃってかわいそうね。
おや失礼手ぶれしちゃった。

マッキーには、厳しいけれど、自分には甘い私・・・
きれいね。宇治抹茶。うふふふ。


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 11

macoro

こんにちは。遊びに来てみました♪
マッキーちゃん、可愛い♪
それにしても犬のお洋服作りがお上手なんですねぇ。
私はボタンもろくにつけられないくらいの洋裁ベタなので
尊敬してしまいます。
コロは中型と大型の間くらいの大きさなんですが、なかなかサイズが
ないんですよね~。
暑がりの犬種なので滅多に着せないけど、たまには写真用とかに
着せたくなっちゃうんです。
それからその抹茶のチョコ、私も興味津々でした。
美味しかったですか?明日買ってみようかな~。
by macoro (2005-11-16 18:53) 

Ayaka

マッキーちゃんか・わ・い・い〜(^^)
わんちゃんもあんよが冷たいんですね!?
風邪引かないでね〜!!!
by Ayaka (2005-11-16 22:15) 

マッキーちゃん♪今日もナイスガイです(笑)
ウチも最近フローリングの上では寝なくなったわ。
足冷たいのよね。
抹茶チョコ買おうと思ったけど・・・ポッキーデコレの
ピーチストロベリー買っちゃったわ。
なかなかだったよ。
今日は和ごころの紫芋食べちゃったよ。
by (2005-11-16 22:50) 

追伸★サイズはかりま~す。
遅くなってゴメンちゃい(●^o^●)
by (2005-11-16 22:52) 

ichiko

macoro さん
クリスマスとか、お正月とか、写真撮りたいですもんね。
大きいと、サイズ探すの大変そう。

抹茶で失敗する事も多々あるのですが、これは、甘さも丁度よく
抹茶の香りもするのでよいと思います。でも中身少なーい気が
しちゃいます。綺麗だけど・・・

アヤペッペ さん
わんこの足って結構、敏感みたいですよ。この季節、水で
足を洗うと怒っちゃうんだから。

マダムデルタ さん
そんなにあわてなくても・・・といっても、冬が来ちゃって
ますから、そうですね。お待ちしております。
そう。フローリングは思ってる以上に冷たいみたい。まあ、私も
朝はもう、裸足で歩きたくなくないし。

紅芋おいしそうー。買いに行っちゃいそうで怖い・・・
by ichiko (2005-11-16 23:44) 

(。・_・。)2k

マッキーちゃん可愛いですね(^^)
マッキーちゃんにも優しくしてあげて下さい。
美味しそうです宇治抹茶。マッキーも欲しいはずです(ーー)
by (。・_・。)2k (2005-11-16 23:44) 

まっき~~~
かわいすぎ~~~。
足?!つめたいのかな!?うふふ。
チョコもいいねえ~。これ、素敵なチョコですね!
by (2005-11-16 23:58) 

ichiko

19672k さん
そうなんです。マッキーも欲しいはず。でもチョコは
ダメなんです。そして、ダイエットしないとダメなんです。
ホントは、私もなんですが・・・

fumilinさん
寒がりでねー。まっきーってば。
チョコこれいいですよね。お皿にのせて出しても
なんかいいお茶うけになりそう・・お茶はだめか・・・
by ichiko (2005-11-17 14:19) 

あとむママ

足、冷たいって感じる時ありますよね。
肉球をむにゅむにゅ触ってると、あっ今日は冷たいなってね。
うちは、甘甘なんで去年までは電気代が気になってあまり使わなかったホットカーペット、今年はフル稼働です(笑)。
by あとむママ (2005-11-18 10:07) 

ichiko

あとむママさん
そうなの。眠いときは暖かくなってるけど、そのほかの時は
そうでもないのよね。
でも、冬は、すっごく冷たくなってててちょっとかわいそう。
水で足は、洗えない。私も水ではいやーだし(笑)
by ichiko (2005-11-18 17:47) 

maeashi・恵

うちも桜が器用に足を体の下に収納して休むようになりました。
(*^。^*)可愛い♪と親ばか全開です。
今日は動物病院でお尻周りのカットと爪きりなどをしてもらいました。
先月からヒゲもカットしてもらうようにしたら525円ずつアップになり、こんなんやったら伸ばしとけばよかったーと後悔する貧乏飼い主です。笑
一回剃ったら伸びてきたとこはなんかちくちくするしオッサンみたいやし、、、
今月は剃ってもらって可愛いけど来月からオッサンになるかも。(^^ゞ
by maeashi・恵 (2005-11-18 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。