SSブログ

携帯復活。 [ただの日記]

auショップへ行ったら、代替え機を貸してくれ、

こんなことなら早く行くんだったと思いつつ、
修理と、安心サービスもありますけどとおねーさんが
笑顔で教えてくれたので、どっちにするか迷い、
うちでは、家電は、使えなくなるまで使いたおす。
電子レンジなんて20年以上は使っているのにまだ現役。
長く使い続けるのだけれど、うちの運では、壊れて修理に出して
帰ってきたものは、間違いなくすぐ壊れるので
結局、安心サービスで新しいのにしてもらった。
ありがとう。おねーさん。これからもau一筋で行きます・・・きっと・・
たぶん・・・
というわけで、これからまた育てあげなければ
なりません。めんどくさいなぁ・・・
マッキーのかわいい待ち受け写真も撮り直しだ。
右のは、壊れたのの前の携帯。3年近く使っていたのだ。
長持ちしたねぇ。
こいつがまだいたので、とりあえず
アドレスを写してもらえたのでよかった、よかった。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

yuka

こんにちはです~
私もauです ってか働いていましたから このグローバルパスポート(前機種)が懐かしくてたまりませんでした(笑)
充電の寿命は1年位ですぐダメになるように(長持ちしない)作っているのに3年とは 凄いデス!見習いますデス!!
by yuka (2005-09-22 22:07) 

tomonari_phantom_thief

私はまだこの機種が出回っているのが不思議ではなりません(笑
by tomonari_phantom_thief (2005-09-23 05:11) 

携帯よかったですねえ~~!
私も変えたい!
by (2005-09-23 16:24) 

ichiko

yukaさん
ほおう、だから、みんな携帯さっさと変えちゃったりするんですね。
まだ使えると思うと、どうも、変えるタイミングがつかめなくて・・・(笑)

のりとさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
不思議なんですか?携帯の機種にかんしては、あんまりよく
わかんないんですよねぇ。なんせ、長く使うもので・・・

fumilinさん
助かりました。ほんとに。同じ機種をもう一個買うのは
なんだかなぁ、な気分でもありますけど、でも、思っていた
金額よりずっと押さえられたし・・・
by ichiko (2005-09-23 16:40) 

U3

 うちの『ケータイ』は5代目です。
by U3 (2005-09-26 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。