SSブログ

お月見? [思ったこと]

食べられないのよ、あなたは・・・・

今日はお月見なので、月見大福だ。

マッキーのお友達のうさ吉くんです。
ごくたまに登場しますが、登場したとき、マッキーは
すざましく、
鼻を攻撃します。なぁぜぇぇぇ・・・

あまりのすごさにとうとう、うさ吉くん負傷・・・・
マスクしました。

ごめんよー、といいつつ、やっぱり鼻を攻撃・・・なぜ?


手ぶれしちゃいましたー。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

U3

 うちのもお鼻攻撃いたします。とにかく出っ張ってるものは何でも噛み付き30分以内でご昇天させるのが特技(?)です。
by U3 (2005-09-18 20:13) 

U3

 追伸
 わたしもきのう手振れ写真を撮ってしまいました。だからUPは止めました。
by U3 (2005-09-18 21:55) 

ichiko

ブラウンパパさん
やはり、やりますか・・・なんで出っ張ってるとこ
好きなんでしょうねぇ。
by ichiko (2005-09-19 14:43) 

由希ん子

アハハ、うちもです〜。
初めの頃はあまりに出っ張りがすきなので、「あ〜、ママのオッパイを探してるんだ」って思ってたけど、ヤンチャ坊主になってからは振り回すのに出っ張りが一番安定して噛めるからのようです。
負傷したうさ吉くんにnice!です♪
by 由希ん子 (2005-09-19 17:08) 

がちゃん

ども、うちのブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
月見大福って初めてしりました。(雪見大福は知ってたけど)
月見にうさぎさんですか、風流ですね(んっ風流か?笑)
鼻攻撃、うちの小鐵もしますよ、でもたまぁ~にですけど。
でもいまだおもちゃを壊した事無しです。(おもちゃに興味無しって言った方がいいかもしんない・・・。)
負傷にマスク・・・ツボでした。(爆)
by がちゃん (2005-09-19 23:56) 

ichiko

由希ん子 さん
たしかに、振り回すには噛みやすい方が
いいですもんね。
もう一人、マッキーのお友達モウモウちゃんがいるのですが
それは、尻尾を攻撃してます。なにかこだわりがあるのかも
しれませんねぇ。。不思議ですが。

がちゃんさん
いやー、月見大福は、きっと、おお、十五夜だから、
とりあえず月見にしとくか、ぐらいの感じだと思いますよ。
ふつーの大福でした。。
やはり鼻攻撃やりますか。でも、おもちゃ
壊したことがないなんてすごくうらやましい。
マッキーのおもちゃに注ぎ込んだ金額を思うと
悲しくなってしまいます。いくつ昇天させたことか・・・・
by ichiko (2005-09-20 16:48) 

ゆう

私も負傷者にマスク、わらった^^
破傷風にならないように?(笑)
うーちんもぬいぐるみは鼻を攻撃します。プラスティックの鼻だと
飲み込んでしまうので、鼻を攻撃し出したら、即没収。
で、いまや遊んでくれるぬいぐるみは一人もいません・・・。
by ゆう (2005-09-20 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。