SSブログ

お休みだったので・・・ [くーるびず?]


そんなにキライですか?それとも、私の毛をキレイに
してくれます?

連休だったので、思う存分ソーイング。
こんなに作ってしまいました。7月に閉店宣言した、
閉店セールのお店は、まだやっています。品物は
どんどんと減っているようですが、ホントところ
いったいいつ閉店するのか。
秋までといっていたけれど、どうなのかなぁ。
もう2,3回くらいは行ってなにか買ってきたいものだ。

マッキーは、着々と衣装持ちになってきたなぁ。
ホントは、有名ブランドの洋服を買ってあげたいが
甲斐性ない飼い主でごめんねぇ。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

U3

 いろいろ作って貰えるマッキーは幸せです。
by U3 (2005-09-20 18:24) 

ゆう

ichikoさんが作るお洋服が立派なブランドじゃないですか~^^
だって、あ~た、オーダーメイドですものぉぉぉ。
うーちんにも、ひとつ・・・(笑)
by ゆう (2005-09-20 23:50) 

マッキーになりたひ~~!
by (2005-09-21 01:26) 

あとむママ

いいなぁいいなぁ~マッキーはいいなぁ~♪
毎日お洋服換えてお散歩にも行けるね。
by あとむママ (2005-09-21 16:09) 

ichiko

ブラウンパパさん
んもう、かんべんしてくれよ!とか思ってないで、
幸せって感じててくれたらうれしーなぁ。

ゆうさん
そういわれてみれば、オーダーメードか(笑)
そうだなぁ、nice!100記念は手作りお洋服をプレゼントにしようかな。
100になるまでの道のりはそうとう長そうだけど・・・

fumilinさん
愛はたっぷりですが、大変ですよ。マッキーは、よくもまあ、
こんな私に付き合ってくれてます。

あとむママさん
あとむくんもかわいいの買ったじゃなーい。
もこもこでかわいかったよ。
by ichiko (2005-09-21 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。