SSブログ

マルチプライヤーを買った。 [思ったこと]

昨日は、そういうわけで、横浜に行き、
きんか堂で念願のマルチプライヤーを手に入れた。

でも、ちょっと安くなってた・・ラッキーを思って
帰ってからよく見たら、一緒についてくるはずの
すなっぷとかが入ってないのだ。
どうりで店員さんが、すばらしく満面の笑顔だったわけだ。

まあ、でも、これで、ボタン付けが格段に楽になるのだ
から、よしとしよう。
ミシンで縫うのは楽しいのだけれど、スナップ付けや
ボタン付けは結構めんどくさいのだ。
アロハは、やっぱりウッドボタンをつけたいけど、
それ以外は、アメリカンスナップのほうが楽だし。
あとは、通販雑誌で、ちゃんちゃんこがのっていたのを
みて、かわいかったので、ちょっと作ってみようと思い
和柄のキルティングも買ってみた。

それから、マッキーにお土産。

なんかチュッパチャプスのようなおやつも
買ってみた。

中身はこんなかんじ。

マッキーは大喜びでした。よかったね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無念!いやーっ!虫がついてるー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。