SSブログ

グルーミングバックで隠します。 [番外]

今日は、近所の神社のお祭りで、マッキーは、
うちの父に抱っこされて見に行ったらしい。
でも、お囃子のテケテンテンという太鼓の音に
ビビリまくりだった模様。
取って食われたりしないわよ。

最近は、だいぶ収まったけれど、子供の頃は、
私以外の家族は流血経験があるので、誰も
お風呂にいれたり、足を洗ったりということを
してくれなくなりました。
基本的には、やっぱり爪切りもブラッシングも
あまり好きではないようで、くしを見れば逃げ、
爪切りを見れば逃げ・・・・


そこで、すべてを隠したままで、かわいいわねぇ、
おりこうさんねぇ・・となぜなぜしてこっそり
バックから取り出して作業。

その中に何が入ってるか知っているかい?マッキー
今のところ、このバックの存在には気づいていない。
ともすれば、枕にして寝たりしている。
でも、いつか、これに気付いて逃げ出す日がくるのだろうか・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あとむママ

おはようございます!
うちは、有無を言わせずに抱っこして自分では降りれない椅子に座った状態の私の膝の上で爪切りや足の裏の毛カットをします。
ブラッシングもお散歩から帰ったら足をあらって、そのまま抱っこして済ませます。
だから、実際には嫌がっているのかどうかハッキリわかりません。
う~ん、知りたくないかも?
お風呂は好きみたいだけどなぁ~。
by あとむママ (2005-08-30 09:25) 

ichiko

高いところでやると静かにしてるというのを聞いて
洗濯機の上でやったりしたんですが、マッキーってば
ダイブするんですよ。もうそれ以来怖くて地べたで寝かせて
やることにしてます。
最近は、慣れてきたみたいだけど。紀文によっては、
やっぱり私以外にはちょいと、がうします。
by ichiko (2005-08-30 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。