SSブログ

こまっちゃうなぁ。 [秋冬モノ]

ジーンズ素材で、裏地もかわいい。でも50cmの
はぎれ。なので、悩みに悩む。

肩部分がストライプ?それとも下がストライプ?

悩んだ末、下がストライプに決定!。

しかし、まだまだ悩むことが・・・
前側はどうする。プレーンな青のまま?でも、それだと
ちょっとさびしいかなぁ・・。それともやはり法則通り
下がストライプ?変則的に胸に変えちゃう?

して、結果は、

こうなりました。でもまだ悩むことが・・・ボタンどうしよう!
かわいく出来たからちょっと凝りたい。
コンチョみたいなボタンがいいなぁ・・・でもボタンって
高いのよね。

どうしようかなぁ・・・

とまだまだ悩みが尽きない私です・・・・。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

Macky幸せだねえ~~。
どこかで、骨のかたちしたボタンをみたけどなあ・・・
駄目ですかね・・・
by (2005-08-28 02:00) 

あとむママ

いいなぁ~秋冬物も登場ですね!
去年のお散歩用のコート、今年も着れるのかな?
体重は変わってないけど、毛が長くなってるし胴体も長くなってるような?
セーターは伸びるし大丈夫だよね!
by あとむママ (2005-08-29 09:32) 

ichiko

fumilin さん
ホネの形のボタンもかわいいですね。
ユザワヤあたりならボタンもたくさんありそうだし。

あとむママ さん
マッキーほど大きくなってなければ、きっと大丈夫!
マッキーは、アッという間に巨大になっちゃった。
by ichiko (2005-08-29 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。