SSブログ

ホントは、フリフリも着せたい・・ [番外]

マッキーは男の子なので、シャツが多いのですが、
余り布で作って見ました。
この布では、マッキー用のと小さいサイズのと、
このフリフリも作れちゃいました。
マッキーは5kgのデカパピです。あれよあれよ
と言う間にぐんぐん育ってしまいました。
だから、散歩に行ってゴロゴロされると帰って
きたときに洗うのが大変。洋服着てればどんなに
ゴロゴロしてもいいわよん。

ホントはこれは着れるくらいの大きさがよかったのに・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あとむママ

うんうん、うちも男の子なんですが、ショップとかでもフリフリのお洋服に目がいってしまいますね。
5kgですか!大きく育ってくれましたね。
うちは、ご飯があまり好きではないので3kgをキープしてますが、最近は夏ヤセ?で2.9kgとかになってます。
ichikoさんは洋裁をされるんですよね。
きちんと型紙を取ってすごくきれいに作られてますよね。すごいすごい!
これからもパピ仲間としてよろしくお願いします。
by あとむママ (2005-07-27 16:52) 

ichiko

こちらこそ、よろしくお願いします。
3kgですか。ちょうどいいくらいですねぇ。
羨ましい。うちのは、出せば出すだけ食べちゃい
そう。一度やってみたい気もするんですが、
怖くて出来ません。

洋裁はホントに趣味程度なので、裏返すとあららって
ところもあるんですけどね。でもわんこのは
小さいからすぐ出来て楽しいです。
by ichiko (2005-07-28 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mr.コイズミ。暑い暑い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。