SSブログ

Mr.コイズミ。 [くーるびず?]

母が、

「ねぇ、コイズミさんってもう着ていいの?」

と言う。はて?コイズミさん?なんだそりゃ
と思っていたら、このシャツの事だった。

生地を見たときは、そんなでもなかったけれど、
作りあげたら、たしかに、ワイシャツっぽい。
形にもよるのだろうけど・・

会社にでも行くかい?マッキー。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

あとむママ

はじめまして♪
すごいですね~あこがれの襟付きの手作りですね。
セーターやTシャツは挑戦しましたが、う~んイマイチって感じです。
衣替えの時に捨てようか迷ったタータン柄のパンツで、冬になったらコートに再挑戦したいなぁって思っています。
また、ステキな手作り服、参考にさせて下さいね。
by あとむママ (2005-07-27 09:49) 

ichiko

こんにちは。お、パピ仲間ですね。
開襟シャツなので、わりと簡単に
できますよ。ボタンダウンみたいのだとめんどくさい
ですけど・・
タータンのコートかぁ。かわいいだろうなぁ。
by ichiko (2005-07-27 14:51) 

はじめまして!
マッキ~もクールビズですか!?
かわいいですね。
by (2005-08-05 11:26) 

ichiko

はじめまして。ありがとうございます。
夏っぽいかなと選んだらワイシャツっぽく
なってしまいました。
by ichiko (2005-08-08 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。