SSブログ

あけましておめでとうございます。 [編みかぶりもの]

予約投稿だけどね。

今は、31日。ようやく年賀状が出来ました。
そして、本当に久しぶりにブログを書いております。
次は、来年の年末?になってしまうんじゃなかろうか。
マッキーもだいぶ年をとりました。昔撮った獅子舞の写真使おうと思ったら、
若いの。やっぱり。変わっていないようでやっぱり変わっているんだね。
時が経つのってそういうことなんだ。

さて、久々だけれど、撮影セットしていたらふらっとやってきて、でろっと
座ってくれて、やる気あんだかないんだかの状態でスタート。


h.jpgこれでは、気乗りしません。

マッキーの洋服が役に立ったよ、バックスバニーに着せて。

P1110291.JPGどういうことよ、うさぎじゃねーじゃん。


今年は、一種類。しかもウサギにはなってないなんてー!


2011バックスマッキー.jpg

よい2011年を!
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

由希ん子

あけましておめでとうございます♪
マッキー人参で元旦からテンション上がりました〜。(^^)
今年もよろしくお願いします。☆
by 由希ん子 (2011-01-01 10:09) 

きむたこ

はふ〜ン!
久しぶりのかぶりものじゃないかなぁ?
あぁ、今年もかわらずかわいぃMacky!!
今年もいっぱいかぶってね♡
by きむたこ (2011-01-01 15:34) 

かほりん

あけましておめでとうございます!
まさかニンジンが来るとは思いませんでした。
あっぱれ〜!(笑)
今年もよろしくお願いします♪
by かほりん (2011-01-06 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しっぱい。アプリから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。