SSブログ

あら。 [祝当選!]

aSH3B0044.jpgどもー。だるだるでしつれー。

もうそろそろ、梅雨の季節。いかがおすごしでしょうか。
ちょっとまえに、かぶっていた甲斐があったのかなかったのか、
こんな物が当たりました。

P1110230.jpg
P1110231.jpg

しょーゆーことって写真取りたかったのに、どこにしまい込んだが、見つかりません。あうー。
さて、今日からですな。新しいの用意しなかったので、古いユニですが、頑張れ〜。

fcfd07f6fb2913296e94826eaf68f52f_full.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

きむたこ

今ね、開会式見てるよー。
一列にならんだアフリカ人を見て、
「やればできるじゃん。ならべんじゃん。」
って、言ってしまったよ・・・。(笑
by きむたこ (2010-06-11 21:30) 

かほりん

いいなー、しょうゆストラップ。(笑)
付けてたら注目の的間違いなしですよね。(^皿^)

お。マッキーさんも応援するのね!
フランビーも古いユニフォーム出しちゃおっかな。
でも4年前はまだ1歳なってなかったから、
ちょっと、いやかなりちっちゃいかもー?!
by かほりん (2010-06-11 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入手。(BlogPet)あら。(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。