SSブログ

入手。 [ただの日記]

5月ももう月末。ツイートばかりしていたので、すっかりご無沙汰していました。
きむたこさん、niceありがとう。しかもブログペットばかりだったのに。。。

さて、ついに発売されましたよ。バオバブ。


P1110228.jpg


味は。。。ふつー。シュワシュワ度が若干高めかなぁ。色の白いペプシな感じでしょうか。
ついでにグリーンコーラも買いました。こちらは明日のおやつにします。


P1110227.jpgしろくまチロル。

し じゃなく く に見えるというより く?


来月は、もうちょっと頑張って更新しよう!


P1110211.jpgすっかり箱好き。



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

きむたこ

むむ、ラベルは夕暮れのバオバブかしら。
あーん、飲んでみたい。
アフリカでも発売されたらいいのに!
スーパーで、要チェックだわ。
いや、ないだろうけど・・・。(´Д`)
by きむたこ (2010-05-28 07:28) 

かほりん

バオバブペプシにグリーンコーラ・・・。
飲みたいようで飲みたくない。
いや、飲みたくないようで飲みたい!(笑)
味は警戒するほどではないのねー???

しろくまチロルは、どう見ても「くろくま」なんすけど・・・。(爆)
カップアイスのケースに入ってるの?カワイイ!(^^)

マッキーさん、そのうちichikoさんに
「拾ってください」って貼り紙されちゃうよ〜。アハハ。
by かほりん (2010-05-28 15:50) 

ゆう

グリーンコーラは私も発売日に買いました♪
なぜか?
CMやってるヒムロックのファンだからでーす♪
でも、私炭酸苦手(笑)
by ゆう (2010-05-30 14:44) 

GOMIMA

箱入り息子やねぇ~(笑)
うん?!お箱が好きなマッキーくんになったのねぇ~

グリーンコーラはちょい!気になってますが、、、^^;
by GOMIMA (2010-05-31 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追加(BlogPet)ら(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。