SSブログ

今年も。 [ただの日記]

P1110205.jpg極上ロールはおいしかったです。

まねして、抹茶ロールも作ってみました。

さて、今年もやっぱりこの季節

P1110207.jpg

で、行って参りました。無事任務終了。あとは、来月フィラリアの検査のために
注射刺されるけれるけどね。


P1110201.jpg

今年の春は、ホントに寒い日ばっかりだし、雨も多い。


そうそう、きむたこさん、今年のペプシは、バオバブ味だそうよー。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

かほりん

任務終了、お疲れ様です!
フランビーは先にフィラリアの検査を済ませました。
いつも狂犬病注射と同じ日にやるんですけど、
なんだかお腹の調子がイマイチで見送り中。
大嫌いな注射のために二度も病院に行くことになるとは、
なんて可哀想なフランビー。ぷっ

聞き捨てならぬ。
今年のペプシは、バオバブ味とな?!
・・・って、どんな味だ???(笑)
by かほりん (2010-04-29 01:43) 

keisuke

うちも今月は、フィラリアの検査に行かなくっちゃ。
by keisuke (2010-05-03 01:10) 

きむたこ

ひゃ〜!!
帰国まであってほしい「バオバブ味」
それがマズくてもいい。(爆
by きむたこ (2010-05-10 17:59) 

ichiko

かほりんさん
それは、なんというか、フランビーくんにとって、ラッキーなのかアンラッキーなのか。。
打つ数はどっちもいっしょだけど。。。

keisukeさん
うちも今月中にいかねば。もう蚊が、発生しております。

きむたこさん
イメージした味だそうなので、微妙です。
by ichiko (2010-05-11 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勘違いした(BlogPet)親友(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。