SSブログ

春ですねぇ。。 [ただの日記]

今回のファミリーパークテーマは、3つ。まずは、週末の過ごし方。
先週末の過ごし方は、もちろん。

これでしょう。天気もよかったし、

SA270044.jpg桜満開。

でも、携帯のカメラなので、きれいには撮れなかった。
なんてったって、この携帯が古いもので。。

残念ですが、
SA270041.jpgSA270045.jpgSA270043.jpg

雰囲気だけでも。
いいカメラが欲しいなぁ。。


次は、・ゴールデンウィークは、どのように過ごしますか?とのお題。

ゴールデンウィークは、景気よく、旅行にでもといきたいところですが、
うちで、のんびりたらたらーんとマッキーと過ごす事になりそうです。

そして、ラスト
・ファミリーパークでやってほしいプレゼント企画は何ですか?

ファミリーということであれば、遊園地や家族で行ける旅行チケットかなぁ。
あとは家電とかゲームとか?でしょうかね。
できれば、ほしいものどーんとプレゼントってな太っ腹な感じを
期待しております。


最近、またも私の中では、辛いものブーム。
P1110095.jpg

あまり食べ過ぎると朝、ピリピリします。気をつけねば。。


去年、なんだか、すっかり流してしまったマッキーの誕生日。
今年は、先に用意とお買い物。ものすごく激安だったもので
ごめんなさいだけれど、


P1110168.jpg


首輪とリードを新調いたしました。


P1110163.jpg


食べ物じゃないとテンションあがんないよね。



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

きむたこ

マッキーと過ごすゴールデンウィークだなんてシアワセだワン♪
まさに、ゴールデン。
きむたこも辛いの、ダイスキ。
年中ハマってます♡
by きむたこ (2010-04-10 14:55) 

かほりん

辛いモノは好きだけど、甘いのと辛いのが一緒のはどうも。
ただの食わず嫌いなんだけど、美味しい?

カラーとリード、マッキーさんに似合う落ち着いた色ですね。
でも本人は・・・やっぱ食い気よね。(笑)
by かほりん (2010-04-10 22:26) 

かほりん

言い忘れた。

ドッグペッツ、実物見ました。
店員さんが実際に飛ばすところを見せてくれたんだけど、
予測不可能な飛び方でキャッチは難しそうね。
(私が)楽しいのは最初だけだなって思って、買いませんでした〜。(笑)
by かほりん (2010-04-10 22:29) 

由希ん子

今年は桜が長く楽しめますね〜。(^^)

え、辛いチョコがあるの?
どんな味なんだろ・・・。
by 由希ん子 (2010-04-11 14:45) 

GOMIMA

サクラ満開、、、一面うっすらピンクって感じですよねぇ~
GWの計画???
マッキーくんとゆっくりの~んびり近場お散歩もいいよね(^^)
我が家も、、、な~んも決まってないし
の~んびりしてるかな(笑)

辛いものシリーズやぁ~
どれが一番辛いですかぁ~???

やっぱり♪プレゼントは
食べ物かぁ~^^;
by GOMIMA (2010-04-12 15:18) 

ichiko

りぼんさん
niceありがとうございます。

きむたこさん
のんびりダラダラと過ごす事になりそうです。

かほりん さん
確かに、あんこに唐辛子はいやかも。。
チョコなのにピリピリする感じかな。

そうそう。どこ行くかわかんないの。外では出来ない(笑)
なぜなら、顔中泥だらけになりそうなんだもん。

keisukeさん
niceありがとうございます。

由希ん子 さん
チョコ味のだけどピリピリする感じかなぁ。
ハバネロは、まろやかになります(笑)

GOMIMA さん
やっぱりハバネロがいちばんかなぁ。
キットカットも意外にいけてたかも。
今年は、ちゃんとケーキ用意しようと思うんだけど
間に合うかどうか(笑)
by ichiko (2010-04-19 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追加(BlogPet)設定された(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。