SSブログ

買っちゃった。 [ただの日記]

買うつもりは、無かったんだけど、無かったんだけど
買っちゃった。

P1110152.jpg


マッキーが興味あるのは、こっち?


P1110153.jpg

鼻がいいね。


これを、セットして、レバーを引くと


P1110155.jpg

びょーんと飛び出します、が。


P1110157.jpg


キャッチ出来てません。てか、いつ出たのかも分かってないかも。。





P1110159.jpg


いつかちゃんとキャッチ出来るようになるのかな。
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

きむたこ

コレ、楽しいねー!(笑
マッキー、不思議顔?(≧v≦)
食べられたら、とんででてこなくてもいいのだワン・・・?
なんて思っているのかな。ヽ( ´ー`)ノ
by きむたこ (2010-03-29 14:10) 

keisuke

飛ぶんですね。
家でやると、永久に見つからない
亜空間に吸い込まれて生きそう
by keisuke (2010-03-29 23:33) 

かほりん

これ、ペット博のときかなんかのWeb記事で見て、気になってたの〜!
発売されたら買おうか悩んでたんだけど、
遊びで買うには結構しっかりとしたお値段じゃなかったでしたっけ?
でもマッキーさんの顔を見ると、やっぱりおもしろそうだなぁ。(違う意味で 笑)
見つけたら買っちゃうような気がします。

by かほりん (2010-03-30 00:49) 

由希ん子

面白い〜♪
キャッチできるようになったら、また動画よろしく。(^^)
by 由希ん子 (2010-03-30 15:56) 

GOMIMA

ほんとや!
いつ出たんか???わからんねぇ~
でも!遊べるね。。。飼い主が(笑)
わたしも買っちゃうかも(笑)
by GOMIMA (2010-03-30 20:29) 

マダムデルタ

面白い!!!
ペット用のペッツがあるんだ〜♪
買いたくなっちゃった(^◯^)
by マダムデルタ (2010-04-02 12:35) 

ichiko

きむたこさん
セットしている時間があるなら、とっととくれ!って
思ってるだろうなぁ(笑)

keisuke さん
そこまでは飛ばないかと。。(笑)
でも角度によっては、前に行くので消えてしまう可能性大。

かほりん さん
微妙な値段だなぁ。買えない値段ではないけど、
そんな無駄使いを、と言われるとうむむとうなる感じ?(笑)

由希ん子 さん
どうやら、マッキーはキャッチが苦手なのかも。
目つぶっちゃうんだもん(笑)落ちた音たよりに
拾いに行ってる。。

GOMIMA さん
そう。楽しいのは飼い主だけかも(笑)
犬心としては、とっととくれよだろうなぁ。。。

りぼんさん
niceありがとうございました。

マダムデルタさん
ありそで無かったものだよね。
キャッチ好きなわんこなら楽しめるのかも。
マッキーは、おやつ食べられるからつきあって
くれてる感じだわー。
by ichiko (2010-04-09 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メール(BlogPet)追加(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。