SSブログ

びみょーう。 [ただの日記]

ちょっとまえに、

まっきあぬりーぶすになった、マッキーですが。

今回は、これだ!

avatar-1.jpgアバター。。

むむむーっつ。

写真を変えてもういっかい。

スクリーンショット2.jpg
こわい。


スクリーンショット1.jpg
こわすぎる。


なーんて作ってみたけれど、まだアバター見ていないのであった。


さて、今日はお出かけよ。
P1110137.jpg


P1110135.jpgむうー。


大丈夫、注射じゃないから。。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

かほりん

アバターはこわ〜い!!(爆)
マッキーちゃんの写真の問題じゃないこと、早く気付いてくださいよ。あはは。

お出かけって言うから、てっきり注射だと思いました。
命拾いしましたね、マッキーさん。(笑)
by かほりん (2010-03-21 16:08) 

GOMIMA

こ!わ!すぎる~~~(笑)

てっきり!!わたしもお注射と思ったよ!!
マッキーくん良かったね♪
ええとこにお出かけやったのかなぁ~
マッキーくんは、、、びみょうなお顔やねぇ~(笑)
by GOMIMA (2010-03-21 23:12) 

ichiko

かほりんさん
そっか。自分の顔でも相当怖い事に
なりそうだよね(笑)

注射は、まだまだ先、4月の半ばの予定かな。

GOMIMAさん
ハガキが届くのが早いのよね。
打つのは4月半ばか、下旬くらいなのよ、いつも。

きむたこさん
niceあっりがとうございます。

kokomokodogさん
niceありがとうございます。




by ichiko (2010-03-29 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早いけれど(BlogPet)メール(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。