SSブログ

早いけれど [ただの日記]

P1110133.jpg届きました。

年に一度受難の日。まだまだ先だと思ってましたが、
もうすぐそこまで迫ってきてしまいました。

ま、そんなことを知ってか、知らずか、



P1110099.jpgよく寝てます。


P1110128.jpg腕枕でも


P1110132.jpgスリングでも


最近は、寝てる事が多い。そして、熟睡したあとは、必ず
ごはんの請求をするようになりました。
寝ぼけてる?


P1110124.jpg


だから、ごはんが、だいぶ小分けになりました。
最近の、マッキーとの遊びは、宇宙語で話す。

気持ちは込めて、でも発する言葉は、ウキャキキピポなんて擬音。
へ?って顔させるのが楽しい。
意外に言葉覚えてるんだね。
でも、そのうち飽きちゃって、マッキーはあくびして寝ちゃうけど。



P1110122.jpgこれで、結構覚えてるんだよ。




nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

きむたこ

むむ、これは注射器のかぶり物がほしいところ・・・。
ん?そーなのか?(笑
マッキーは注射はお得意?苦手?
しっかりねー!
by きむたこ (2010-03-20 13:39) 

GOMIMA

マッキーくんいっぱい~(^^♪
元気そう♪
で~も、、、寝てる時間が多くなってるんやねぇ~
我が家は、パパさん居ない時は寝てるよ(笑)
宇宙語で、、、
話し声!聞きたいけど~(笑)
これから、、、お注射のオンパレードですね(>_<)
大変やわぁ~。。。^^;
そうそう!カロリー日記登録しちゃいましたよ~
数字見ると、、、こわい(+_+)
by GOMIMA (2010-03-20 22:07) 

かほりん

もうそんな季節ですか〜。
じゃぁフランビーにもそろそろ届きますね、恐怖の手紙が。ふふっ

宇宙語って、ウケました。
怪しい人だと思われるから、家の中だけにしてくださいね。(笑)
by かほりん (2010-03-21 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。