SSブログ

使ってきた。 [ただの日記]

P1110062.jpg何買ってきた?


さっそくなので、クーポンを使ってみた。
なにゆえクーポンかは、前回の日記にありますが、


P1110060.jpg有効期間もあったのね〜。



ということで、プリント(HPには、携帯のQコードもあります)して、
いざマックドナルドへ。
ですが、当然お持ち帰りです。なぜならば、


P1110063.jpgマッキーと一緒にだから。


マッキーを連れては、お買い物に行けないもんね。
ニューヨークバーガーは、食べ損ねましたので、
今回は、逃さないように、


P1110065.jpgアローハ〜♡


P1110066.jpgどう?


そして、目的の


P1110064.jpgもちろん両方。


50円引きだと思っていたけれど、50円だった。
よく見てないから、いろいろ勘違い多し。。。
私の後ろにいた人も、どのクーポンかはわからないけど、
携帯見せてコーヒー買ってました。クーポンって意外使われてる?

とにかく美味しくいただきました。でも、これでは、コーラが入ってるのか
わからないじゃんね。
マクドナルドの宣伝のようになってるので、



P1110071.jpgいちおうね。








コカ・コーラ ファミリーパークサイトはこちら。







nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

kokomokodog

ichikoさ~ん、、沢山ナイスありがとうございましたm(_ _)m
私はNYバーガーだけ食べてます、、、
ハワイの、、ロコモコ味なんですよね、、
食べてみたいなあ、、、週末かなあ、、、
by kokomokodog (2010-02-19 23:30) 

かほりん

50円?!そりゃ安いわ!!(@@)
今の季節、コーラはいらないな〜って思っても、そのクーポンがあれば頼むな。(笑)

で、ハワイアンバーガーのお味はいかが?
結局テキサスもNYも食べてないのよね〜。
タマゴがあまり好きではないからロコモコ風なのもパスだから、次に期待?!
by かほりん (2010-02-20 00:59) 

きむたこ

クーポンがなかったら行かないのに、
あるから行っちゃうマジック!(笑
きむたこもクーポンを持って行って、食べたいな。 ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2010-02-20 04:06) 

GOMIMA

ドリンク50円???って、いいやんねぇ~♪
ハワイアンバーガーって、ソース甘口???
我が家のパパさん好きかも?!
玉子好きな人&肉大好き(笑)
昔ほどコカコーラ飲まなくなったけど、、、
たまに飲みたいよねぇ~
でも!我が家のパパさんコーラも大好きやでぇ~
おこちゃま派!!です(笑)
by GOMIMA (2010-02-20 21:10) 

ichiko

kokomokodog さん
お久しぶりになっちゃってたけどねー(笑)
まとめ読みになっちゃったよ。
全部食べるつもりではいたんだけどね。間に合わなかったよ。

かほりんさん
コーヒーは頼んだ事なかったけど、
頼まずにはいられない値段のクーポンだったわ。

きむたこさん
のせられやすい体質なのかもー(笑)
日本に戻ったら、いろんなクーポン使って〜。

GOMIMA さん
でも、セットで頼めないのが難点だわ。
ポテトじゃなくて、かわりにシャカシャカチキン
にしちゃったよ。


by ichiko (2010-02-20 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クーポン!(BlogPet)ちっちゃい幸せ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。