SSブログ

任務。 [ただの日記]

新年あけて、すっかり月末。

そんなこんな間に、じつは、こんな任務を受ける事になった。


P1110019.jpg大人様用では、やはりでかかったか。。。


★コカ・コーラ パーク公認ブロガー認定通知★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本メールは、『第一期コカ・コーラ パーク公認ブロガー』として
認定された方のみにお送りしております。

この度は『第一期コカ・コーラ パーク公認ブロガー』に
ご応募いただきありがとうございました。
見事お客様が『第一期コカ・コーラ パーク公認ブロガー』に
認定されました。おめでとうございます!


モニター商品は当たらなかったのに、ブログ書くらしい。
なんで選ばれたのか、主婦じゃないのよー。

これは絶対、あれだ、あれに違いない。

というわけで、しばらくは、コカコーラな話を書く事になりそうです、って
第1回目のテーマを書け!というメールをすっかり見落とし、
2回目のテーマのメールをもらって、はじめて、あ、そうだったんだと
思い出す始末。
さてさて、どうなることやら、
というわけで、だいぶ遅れて第一回目となりました。


そうそう、ブログパーツ貼れないんですが、どうしたら、いいんでしょう。。。

ハッピー家族カタログプロモーションサイト
コカ・コーラ ファミリーパークサイト
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

きむたこ

おめでとーございます☆
コカ・コーラ、1日1本飲んでいます。(笑
by きむたこ (2010-01-29 03:48) 

かほりん

別のお友達のところでも「コカコーラ公認ブロガー」って書かれてて、何?って思ってたんだけど、そういうことですか〜。
モニターじゃないのにブログを書くって、難しそう。(^^;;
でも楽しみにしてますね〜♪(^^)/
by かほりん (2010-01-29 14:44) 

ichiko

きむたこさん
とりあえず、おめでたいのかなー(笑)
でもネタが出来たー。

かほりんさん
あら、かほりんさんのお友達も?
そうなの。プレゼント欲しさに応募したけど
家電は当たらなかったわー。
毎回、お題が出てそれについて書くのよー。
てか、宣伝?(笑)

by ichiko (2010-01-29 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。