SSブログ

2010年 [編みかぶりもの]

さて、今年は、トラ年。
タイガーです。

タイガーといえば

P1100908.jpgとく子さん


じゃなく、

タイガーといえば、


P1100907.jpgおっと2008年だし。。。


で、タイガーといえば、


P1100897.jpg

対戦相手が、今ひとつわからず、お一人様でのご登場ですが。。。



2010ty1−1.jpg

フードの裏には赤いボアとかふちにも白いボア付けて
頑張って作った割には、以外と地味だったりする。
トラ柄スーツ。


もちろん、今年もつけてもらいますよ、鼻。。
でも、出来は今ひとつで残念な結果に。。。


P1100893.jpg


P1100883.jpgしらないよー。



今年の年賀状は、5パターン。誰に何が行くかはお楽しみ状態に。。。
以外に似合ったのは、前日に買った門松のかぶり物だったりする。
雷様姿が、似合うかも。余った布で、鬼パンツも作ろうかな。


P1100887.jpg何が着いてるんだかわかんないぞ。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

Jetstream31

あけましておめでとうございます!
マッキー、タイガーも似合ってるよ~(笑)
by Jetstream31 (2010-01-01 19:46) 

GOMIMA

あけましておめでと~う♪♪
今年も4ワン&おちびちゃん共々ヨロシクね(^_-)-☆
遅くなっちゃいまして、、、ごめんねぇ~m(__)m

マッキーくんのかぶり物最高♪
鼻で、、、
思わず!!PC前で笑ってしまいましたよ。

いつもスゴイ!って思ってますが、、、
今回のお洋服も手作りなんて~スゴイです!
節分も期待!!しておりますよ(^^)
by GOMIMA (2010-01-06 20:53) 

ichiko

Jetstream31さん
そうでしょー(笑)

きむたこさん
niceありがとうございます。

GOMIMA さん
こちらこそ、よろしくー!
やっぱり鼻付けないとなぁってがんばったんだけど、
なんだか分からないものになっちゃったわ(笑)


by ichiko (2010-01-29 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一つ(BlogPet)2010年(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。