SSブログ

シンプルな感じで。 [ただの日記]

P1100582.jpg


柄は、合わせるのが難しいです。
なんだかちょっと合っていないけれど、でも
だいじょぶだいじょぶ〜ってことで、
気にしない事に。


P1100576.jpg


そでの長さも型紙通りだとちょっと短い気がして、
悩んだ末ちょっとだけ長くしてみました。

表紙のと同じ型なのですが、全然違う感じの出来に。。
今度は、無地で、作ろうかな。


この本から


リネン&コットンで作るナチュラルな服と小物―1年中楽しめる重ね着スタイル (Heart Warming Life Series)


タグ:ソーイング
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 4

きむたこ

あぁ、かわいぃ。
着てみたい。
ほーんと、上手でうらやますぃの。
あぁかわいぃ♡

by きむたこ (2009-05-25 03:58) 

ソニックマイヅル

洋服も作られるんですね。
すばらしい。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-25 09:18) 

あとむママ

お久しぶりです!
可愛いなぁ~最近なかなか着たい服に出会えなくて、悶々としてます。
ichikoさんみたいに洋裁が上手だと自分で作ってしまうんですね!
作れなくても本を探して見てるだけでも楽しそうだわぁ~。
by あとむママ (2009-05-25 19:05) 

かほりん

そっか。柄物は柄を合わせないといけなかったですね。
そんな初歩的なこと忘れてるから、うっかり作ろうなんて思ったときに大失敗しそうだわ〜。(^^;;
by かほりん (2009-05-25 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みすたーぶれいんぺんぎん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。