SSブログ

アイス食べたくなる。 [ただの日記]

P1100433.jpg


それにしてもよく出来てます。
本物は、高くて、そうそう食べられないから、
目で楽しむ事にしよう。寂しー。。

ペプシのように炭酸物は、大量には飲めないので
なかなか集められないけれど、リプトンのロイヤルミルクティーは
嫌いじゃないから大丈夫。あと、コーンのチョコレート
が欲しいのだけれど、さすがに冷蔵庫のトビラ開けっ放しで
探し出すのは難しかったので、次回がんばろう。

P1100432.jpgおいしそうだよー。



さて、今日のマッキーは



P1100441.jpg



書き込み中の私の膝の上で、熟睡中。
よもや、こんな写真を撮られているとは
思ってないだろうなぁ。。。


P1100442.jpgあら、ぶれちゃった。




nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

もばいぬさん

このシリーズも可愛いね。
おまけをつけると売り上げどれくらい伸びるんだろう、、、、
結構すぐになくなっちゃいますしね、、
冷蔵庫の中のは選びにくいけど、箱だししてるところだと選びたい放題ですよ!
by もばいぬさん (2009-04-19 20:47) 

GOMIMA

このおまけ!めちゃ~可愛いですね♪
きょう・・・コンビニ行ったのに~~~(;_;)
マッキーくんは・・・甘えたさんですね(^^)
安心して寝れるんやろねぇ~(笑)
by GOMIMA (2009-04-19 22:36) 

かほりん

一瞬ホンモノかと思いました。(笑)
よく出来てますねー。(^^)
すごーく小さいのかしら?
頑張ってコーンのチョコレートもゲットしてください。(^^)b

ブレブレマッキーさんのお手々がカワイー!!
by かほりん (2009-04-19 22:41) 

ichiko

あんぱんちさん
niceありがとうございます。

もばいぬさん
そうなの、前回のマカロンは、あっというまに
無くなってて、あつめられなかった。。

GOMIMA さん
かわいくておいしそうでしょー♡
なんか、あまあまなのよねー。冬じゃないのに(笑)

かほりんさん
携帯に付けるとちょっと大きいかも。
最近は、よく出来てるよねー。
今日、近所のスーパーにも置いてあったみたいなんだけど、
出遅れたようで、カップのばっかりで、コーンは
なくなってたー(泣)
by ichiko (2009-04-19 22:58) 

きむたこ

これ、いいなぁー。
ニッポンにいたら、全部そろえて、
お腹がちゃぷちゃぷしてだだろうな。(笑
マッキーはぶれてもかわいぃ。
かわいぃの天才。
by きむたこ (2009-04-20 04:33) 

ミロさん

コーンのチョコ
持ってますぜ
あとクッキーも
次の日には売り切れてた
全部買えば良かったわ
by ミロさん (2009-04-20 08:33) 

ソニックマイヅル

こんな感じでマッキーちゃんに寝られると
かわいくて仕方がありませんね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-20 09:16) 

ゆう

ご無沙汰です。
私も本物かと思いましたよ。
コーンのアイスを横にして置けるの?って
本気で思っちゃいましたー(笑)
私もオマケには弱いけど、本気でほしいかどうか
自分に問いかけると、そうでもないことがわかって(笑)
最近はお店で見るだけ見て楽しんでます(笑)
by ゆう (2009-04-20 14:01) 

ichiko

きむたこさん
そろえたくなるよねー。ほんとに
おいしそうなんだもん。

ミロさん
見つけました!チョココーン。でも
コンビニで買ったから高い(笑)
スーパーならちょっと安くなってたのに。。。。

ソニックマイヅルさん
甘ったれられるとよけいにかわいくなっちゃいます。

nekotaroさん
niceありがとうございます。

ゆうさん
そうなのよね。実はこれはいらないんだけど、
ということはおおいんだけれど、でも、どうせ飲み物買うんなら
ついおまけ付いてる方を選んじゃうんだなぁ。。。

JOKERさん
nice ありがとうございます。
by ichiko (2009-04-25 00:49) 

ichiko

くらいふさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2009-04-26 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おまけ好き。ソーイング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。