SSブログ

おまけ好き。 [ただの日記]

P1100322.jpg

これは、食べられる雪見だいふくですが、
入浴剤の雪見だいふくも気になっています。
なぜならば、


P1100404.jpgおまけが大好きだから。


でも、スヌーピーよ、うまいものにくっつくことないのに。。
もう近所のコンビにには、おまけついたの置いていない。
集めること出来ぬままに終わりました。


P1100343.jpgマッキーもおまけみたい。


この人のいたずらは、いまだなお治まらず、


P1100402.jpgせっかくもらったのにー。


穴だらけにされちゃった。


タグ: おまけ
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

ソニックマイヅル

入浴剤の雪見だいふく
気になります。
普通に売っているのでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-16 09:34) 

もばいぬさん

雪見大福、、美味しそう!!
プリン味のアイス好きなので、、、
スヌーピーのコカコーラのおまけ、、
3個あります!
でもあっという間になくなっちゃいましたよね、、、
srar warsシリーズは結構引きずっていたのに、、、
やはりスヌーピーは人気者、、ということですね。
マッキーくん、おまけについていたら、買います!
by もばいぬさん (2009-04-16 10:13) 

かほりん

雪見だいふく、大好き!
これ、絶対買おう。今すぐ買いに行こう。
でも入浴剤は・・・甘い匂いがしそうですね。
ちょっと苦手な部類かも?!

オマケが欲しくてついつい買ってしまうモノってありますよねー。
クリップ、可愛い形してる!欲しい!
by かほりん (2009-04-16 10:36) 

GOMIMA

食べられる雪見だいふくをGet!!しま~す(笑)
おまけって・・・ついつい!手が伸びて買ってしまうよね。

マッキーくんのおまけが欲し~~~い(笑)
・・・このクリーム???どこから出すの???(爆)
by GOMIMA (2009-04-16 12:46) 

きむたこ

そうよね、スヌさんがおいしいものくっつくことはない・・・。(笑
スヌさんはスヌさんだけでいいのだ!
マッキーのおまけがでたら、買い占めます。(宣言
by きむたこ (2009-04-16 17:44) 

ichiko

ソニックマイヅルさん
たぶん。雑貨屋さんとか、ドラックストア
で売ってると思いますよ。
最近、ミルキーのを見て、買うか買わないか
迷っているところです(笑)

もばいぬさん
そうなの。あっという間に無くなってた(笑)
でも、いつも行かないコンビニにちょっと寄ってみたら、
レジ前に3本ほどあって、それを一本買って来ましたけど。。。

かほりんさん
試すにはちょっと高いし、でもためしてみたい
と思っていたら、もう無くなってて。
何でも見たら即買っておきベキなのね。

GOMIMAさん
そうなのよー。何かついてるとつい
買っちゃうんだなぁ。。

握ったら、方々から出て来て大変だったわ(笑)

きむたこさん
らっきょうに付いてるスヌさんは結局買わなかったよ。。
買っとくべきだった?(笑)
いつか出来るといいなぁ、
おまけなマッキー??ちがうか。。
by ichiko (2009-04-19 21:22) 

ichiko

くらいふさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2009-04-26 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。