SSブログ

桜。 [祝当選!]

P1100371.jpgいい天気。


こんな日は、やっぱり


P1100392.jpgかんぱーい!!



じつは、
P1100365.jpg祝当選!



クールドラフトゲット!!
この缶のうらには、秘密が。。。



P1100393.jpg


堂々見本の文字が。。。でも、中身は本物。
美味しく戴きました。



2711185



桜も散り始め、緑の葉がにょきにょきしてきちゃいました。


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

きむたこ

桜も当選も春だね、春♪
まさに、「桜咲く」だ。
マッキーも桜を楽しんだかな。
ビールは…、マッキーは楽しんじゃだめね。(笑
by きむたこ (2009-04-11 02:18) 

もばいぬさん

かんぱ~い!ですね!
我が家は主人が当選運あるんですよね、、
私はまったくないんです・・・
桜、、もうこの週末が最後でしょうね、、、
ああ、、また梅雨がきて、、あつくなりますね、、
by もばいぬさん (2009-04-11 13:44) 

ichiko

きむたこさん
じつは、マッキーお酒好きだったりして。。。
盗み飲みするのよ。

ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。

nekotaroさん
niceありがとうございます。

もばいぬさん
今日、ものすごい花吹雪で、すっかり
花が落ちちゃってました。
あとちょっとで、ゴールデンウィークに
なっちゃう。はやいなぁー。


by ichiko (2009-04-11 18:28) 

ichiko

JOKERさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2009-04-11 18:29) 

由希ん子

桜の季節に当選って、ダブルで嬉しいですね。(^^)
それにしても「見本缶」って、笑っちゃうほど大きく表示してるのね。
by 由希ん子 (2009-04-11 18:36) 

ichiko

由希ん子 さん
花見にぐっとタイミングだったわ。
そーうなの。見たとき、あまりの大きさに
笑っちゃったわ。


by ichiko (2009-04-11 18:49) 

haruhaha

わぉ!ビールの見本缶ゲットですか!!(#^.^#)
いいなぁ~~私もビール党なので~~
サクラは葉っぱでてきちゃいましたね~
一応お花見したんだけど・・一週間前に!(爆)
アップできるかな~(^_^;)オソ~
by haruhaha (2009-04-11 20:30) 

かほりん

桜の話題かと思ったら、当選の話でしたか。
しかもビール!いいね〜♪(笑)
見本品とここまでデカデカと書かれていると、なんだか笑っちゃいますね。(笑)

桜も散っちゃいましたね〜。
by かほりん (2009-04-11 22:53) 

GOMIMA

サクラの葉っぱが出だして、今日の雨で・・・散っちゃうね。。。
おっ!!
当選!!おめでと~う(^.^)
うん???見本缶って大きく入ってるね(笑)
青空に缶ビールの写真、CMっぽい(^^)v
by GOMIMA (2009-04-14 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後ろ姿が。。。セレブな香り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。