SSブログ

2009-04-06 [ただの日記]

P1100336.jpg昭和ブームの火付け?

役となった三丁目の夕日チロルチョコを発見。
フルーツポンチ、コーヒー牛乳、ラムネの
三種類ですが。。。。


P1100327.jpg


味は、聞かないでください・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは、苦手な部類に入ります。残念。


さて、今日のマッキーは、ナデられてご機嫌



P1100295.jpgうーん、ごろごろ


P1100293.jpgうひーん。


P1100292.jpgうひょぉーん。


なんだか、台無しな顔になってますよ。









nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

もばいぬさん

フルーツポンチ、、ラムネ、、絶対無理です、、、私も、、、笑
3丁目の夕日の映画は好きですが、、、
私もよくのどをごろごろさせます。
ロージーのようにごろごろならしてくれるわんずはいませんが、、、笑
by もばいぬさん (2009-04-06 11:18) 

きむたこ

台無しな顔(笑)でもかわいぃじょー♡
チロル、すごいね。コレクションできそうだ。(´ー`)
by きむたこ (2009-04-06 14:14) 

かほりん

チロルチョコ、ここ数年いろんな味を出しているけど、ほとんどが私、苦手です。
しかもフルーツポンチとラムネは、想像しただけでも合わなそうですよね。(^^;;
とわかっていても買っちゃうichikoさんが好き。(笑)

その台無しの顔がいいじゃ〜ん♪

by かほりん (2009-04-07 22:31) 

ichiko

もばいぬさん
そのセレクトだけで、危険な香りがするよね(笑)

きむたこさん
昔は、コレクションしてたけど、今はきりがないので
楽しむだけだー(笑)

かほりんさん
間違いなく、これはダメだろうなぁ。。。と
思いつつも、それでも試しちゃうほど
私ってチロル好きなんだなぁって思うわー(笑)

ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。



by ichiko (2009-04-08 20:20) 

GOMIMA

この味は・・・???
かわんとこ(笑)

台無しな顔のマッキーくん好きよ♡♡♡
by GOMIMA (2009-04-08 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。