SSブログ

多分ライオンだった。 [ただの日記]

P1100325.jpg暴みくじって。。。

はずれくじ15番でした。

P1100328.jpg

ほかに、どんなのがあるのか気になります。

ココ最近は、菓子日記化していますが、まだまだ続きます。
だって、コンビニは楽しい。

さて、お土産にと買ったおもちゃを楽しそうに
くわえて、遊んでいる間に。。。


P1100337.jpgくま?だったっけか?


何かがちがうくなっていた。そう。これは、たしか
らいおんのはずだった。
写真撮ってなかったかと探したら、

P1100331.jpgいちおうライオンな感じ。。。

なぜ、ひらひらだけ狙うんだろうねぇ。。。






nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

ソニックマイヅル

あの手この手で各社メーカーは楽しいお菓子
を出してきてくれますね。
私の中ではコンビニはたばこ屋さん化していますが・・・。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-04 07:12) 

きむたこ

なくなっていくであろうひらひら、
ichikoしゃんが付け加えてくさだいねー☆
ひらひら〜。
by きむたこ (2009-04-04 14:57) 

GOMIMA

はずれくじ15番!!って
きっと♪あたりもあるよね!!!
あたりが出るまで・・・買ってみてぇ~(笑)
ほんとやぁ~!!
ひらひらが無くなってるぅ~~~(爆)
by GOMIMA (2009-04-05 00:20) 

もばいぬさん

あ・・・獅子座の私はライオングッズもちょこっと集めてます、、
安全運転のお守りに、車の中に数匹います、、、
ひらひらがなくなったら、、
雌になります、、、笑
by もばいぬさん (2009-04-06 11:16) 

かほりん

ichikoさんのお菓子日記、好きですよ〜!
ただのお菓子じゃなくて、遊び心のあるお菓子が多いんですもの。
楽しいし、つい誘惑されて買っちゃいます。(笑)

らーいおーーーーーーーん???(爆)
でもフランビーもヒラヒラとか好きです。あはは。
by かほりん (2009-04-07 22:28) 

ichiko

ソニックマイヅル さん
そうなんですよね。それについつい乗っちゃうんだなぁ。。。

きむたこさん
豪華なひらひらつけますね(笑)

GOMIMA さん
もう売れちゃってて無かったー(笑)
次回いつ入荷するのだろう。。

もばいぬさん
なるほど、そうだ、メスにはたてがみ
ないんだっけ(笑)

かほりんさん
ついつい、見たら買わずにいられないのよねー。
だまされると分かってても新製品とかに弱いの。。。

みんな、同じなのね。ひらひら無くなったら
飽きちゃったのか放置されたよ(笑)
by ichiko (2009-04-08 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-04-012009-04-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。