SSブログ

2009-04-01 [ただの日記]

今日は、4月1日なので、


実は、マッキー女の子だったんです。


P1100289.jpgえ?


なんてことを言ってみるも、お腹全開な写真を載せてるから
嘘だというのは、バレバレだね。


じゃあ、上手い嘘がつけなかったお詫びに。。。
買ったけどまだ出番のなかった物を


P1100303.jpgこっち向いてくださーい。


やる気全くゼロなのは何故?



P1100313.jpgだって季節外れ〜。。



じゃ、ちょっとだけでも、夏気分風に
してみますか?







nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

きむたこ

ぇ?∑(⊙д⊙;ノ)
って、すっかりダマされた・・・。
きむたこって、おバカちゃん・・・。
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
by きむたこ (2009-04-02 00:06) 

かほりん

わ〜、だまされた〜!(ウソ)

あはは。かき氷のカブリモノ持ってたんですね。
これ、以前フランビーもドッグカフェで被りました。(笑)
さすがカブリモノに慣れてますよね、マッキーさん!
夏気分・・・無理!(爆)
by かほりん (2009-04-02 10:47) 

Jetstream31

よかった、ネコじゃなくてw
by Jetstream31 (2009-04-02 22:28) 

ichiko

きむたこさん
こんな嘘でだまされてくれる
きむたこさんは、なんて優しいんでしょう。。。

かほりんさん
作る前に買ってしまいました。
たまには、いいよね?こんなのも(笑)

みちるさん
nice ありがとうございます。

ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。

Jetstream31 さん
実は、タヌキなんです。。。。


by ichiko (2009-04-02 23:25) 

もばいぬさん

まさかのかき氷、、ナイスです!!
by もばいぬさん (2009-04-06 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。