SSブログ

一つのつもりが。。。 [ただの日記]

P1100195.jpg

出ている物をすべて試せないけど、見つけたら
試さずにはいられないチロルチョコ。
今回は、これ。
1個か2個でいいやと思いつつも、どうせブログにのせるなら。。。。


P1100196.jpgみたらしですよ。


企画の会議ってどうしてるんでしょうね。今回は、じゃあ、
みたらしってコトでとか、会議してるんだよねー、きっと。

P1100197.jpg

こうなってたら、やっぱり全部とりあえず買わずにはいられないっしょ(笑)

ついでに、

ストレス緩和には、やはり、

P1100198.jpgバカボンのパパ。


もいっこついでに、

P1100199.jpg飛雄馬〜。



さて、うちのおぼっちゃまは、

P1100213.jpg足が!

どうやって寝てんだか。。。

P1100208.jpg足が3本?






nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

かほりん

ウケる〜!(爆)
こうやって5コ買ってしまうブロガーの方、かなりいるはず。
私ももし買うんだったら5コ買うもの!
これはイイ案だわ〜。あはは。
でも3つまでなら迷わず買うけど、5コだとちょっと迷うかも?!

マッキーさん、あと一本はいずこへ?!(笑)
by かほりん (2009-03-11 09:21) 

ソニックマイヅル

みたらしは買ってしまいますよね。
マッキーちゃんお疲れなんですね。
おやすみなさい^^;
by ソニックマイヅル (2009-03-11 13:19) 

きむたこ

ウマい!チロルはなかなかの商売上手だ。(汗
うまくチロルにのせられてしまったねぇ。(笑
おぼっちゃま、その3本の足を、赤いおっきなサテンのおリボンで、
チョウチョ結びをしてもいいですか?(≧v≦)
by きむたこ (2009-03-11 14:33) 

もばいぬさん

これはすごい戦略ですねえ、、、
私も絶対5個かいます、、、が、、
ばかぼん大好き主人のために、ばかぼんのパパを10個買うかも、、笑
by もばいぬさん (2009-03-11 15:21) 

GOMIMA

すご!!
5個、買わせるね♪
だって!気になるからわたしも5個GET!しますよ(笑)
みたらし味にチョコって?どんなお味なの???気になるぅ(笑)
マッキーくん♪
なかなか器用なお姿で・・・
後の・・・一本はどこ???
by GOMIMA (2009-03-11 20:58) 

Jetstream31

これは、ばら売りする方が悪い!(^^;)
by Jetstream31 (2009-03-11 23:19) 

ichiko

かほりん さん
そんなに高いものじゃないだけに、
これは買っちゃうよね。ただ、味に失敗したときの
後悔は大(笑)

ソニックマイヅルさん
ついつい、戦略に乗ってしまいました(笑)

きむたこさん
でも、箱はもっと圧巻でしたよ。
並んでるんだもん団子が(笑)
写真取りたかった。。

もばいぬさん
美味しいかどうか確認せずに買っちゃうよね。
おう、バカボンパパも大量買いですか(笑)

みちるさん
niceありがとうございます。

GOMIMA さん
並べて写真は撮りたくなるよね。
たしかに、みたらしっぽい味?(笑)
ぜひおためしを

Jetstream31 さん
まんまと戦略に引っかかりました(笑)
by ichiko (2009-03-21 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。