SSブログ

3月9日 [ただの日記]

P1100184.jpg

卒業ソングの定番になっている3月9日。
やっぱりいい曲だ。
昨日渋谷で記念ライブやってたんですね。見たかったなぁ。


SA270035.jpg

そろそろ春。ハラコのサボの出番もあとわずか?
と履いて出かけたが、夜になって雨。
ビニールを履いて自転車に乗る。
傘もささず、足にビニール袋のへんな
格好でも、サボが無事ならそれでよし。


かぶってないけど、マッキーニューヘアー

P1100171.jpg角刈り?



nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

きむたこ

「へい、いらっしゃーい!」
ハチマキ、まきたい・・・。
by きむたこ (2009-03-10 13:38) 

かほりん

あの歌が3月9日ってタイトルなのを、今朝のめざましテレビで知った私・・・。
すっかり世間からおいてけぼりだわね。(-_-;
しかもたぶん、彼らが渋谷で歌っているのに遭遇したとしても、ホンモノのレミオとは思わずに通り過ぎていたでしょう。
だって彼ら、オバチャンにわかりやすい特徴がないんですもの。(^^;;

角刈りにニヤけ、きむたこさんの「へい、いらっしゃーい!」にプッってふきだしちゃいました。あはは。
by かほりん (2009-03-10 13:52) 

GOMIMA

夜の足元!自転車なら直の事・・・わからへんよ。
大事にしてる、ハラコのサボが無事なら◎でしょ!!
マッキーくん、ニューヘアースタイルは角刈り???
きむたこさんのお言葉で・・・
はちまき巻いてる姿を想像してしまいました(^^)
by GOMIMA (2009-03-11 00:05) 

ichiko

きむたこさん
男前なハチマキで、にぎりまっせ(笑)

かほりんさん
ハゲーとかやって毛を梳かして遊んでたら
角刈りっぽくなって笑っちゃったわ、

たしかに、なんというか、普通っぽい感じだもんねぇ。

ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。

GOMIMA さん
信号待ちの車の人は、??って思ったかもねー(笑)

たしかに、ねじりハチマキが似合いそうな
オヤジ顔だわよね。


by ichiko (2009-03-11 03:28) 

もばいぬさん

角刈り・・・大爆笑・・・
by もばいぬさん (2009-03-11 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐっすり。一つのつもりが。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。