SSブログ

ぐっすり。 [ただの日記]

今月も早くも3月第一週もおしまい。
桃な感じをお見せ出来ずに残念。また来年かなぁ。。。

P1100176.jpg
おとなしいと思ったら。お休み中。

そして、足は。。。ジャーンプ!

な感じ。

P1100178.jpg記録、夢の中では、10m。


最近、ハマっているものといえば、

P1100174.jpgこちら。

名前の通り、ココナッツにチョコがコーティングしてあります。


昨日のイチローはかっこ良かった。
打ってくれました。待ってたよー。
この調子で、月曜日も勝つといいな。

SANY0022.jpg
ジャパ〜ン感じで、この人も応援してます。




nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

きむたこ

ジャーンプ!
その先に、おやつのある夢?(笑
じゃばーん?野球?
世界野球大会やってるのね?知らなかったー。(爆
でも、マッキーのユニフォーム姿で満足だわ。
by きむたこ (2009-03-09 02:07) 

もばいぬさん

ジャンプマッキーちゃん、、可愛い!
ほんと、寝姿をみていると、どんな夢みてるんだろう?っておもうような形になってるときありますよね。
最近チョココーティング系のお菓子多いですよね。
私は塩系とのマッチングにはまっています、、、
by もばいぬさん (2009-03-09 13:45) 

ソニックマイヅル

今日の試合も楽しみです。
しかし会議がありみれません。(-_-)
by ソニックマイヅル (2009-03-09 17:03) 

かほりん

ヤバイ。ジャーンプがツボ。(爆)
夢の中ではオリンピック級だね。あはは。
フランビーはよくボクシングしてますよ。
シュッシュッって。(笑)

だいたいichikoさんの記事を読んでお菓子を買いに行くことが多いのだけど、ココナッツか〜。
ちょっと苦手なんですよね〜。
でも量はそんなに多そうじゃないから、買ってみようかしら?

先日の韓国戦、面白かったですね〜!
やっぱりイチローが打たないと盛り上がらないですね♪
今日も応援しなくっちゃ☆
by かほりん (2009-03-09 18:28) 

ichiko

きむたこさん
たぶん、山盛りのおやつにジャーンプね。

もばいぬさん
もばいぬさんとこは、みんなが
それぞれ、あっちむいて、こっちむいてだったり
重なってたり、にぎやかだもんね。
寝言いったりしてるでしょ(笑)

ソニックマイヅルさん
負けちゃったねー。残念だけど、まだ先がある
頑張ってほしいわ。

かほりんさん
かほりんさん、それ見ながら、打つべし、打つべし
って言ってるでしょう(笑)
ココナッツ苦手だと、うーんどうかなぁ。
量は少ないから私的には、もっと〜って思うの。
そんなに食べたら太るっていうのにー。



by ichiko (2009-03-10 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勝負(BlogPet)3月9日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。