SSブログ

身だしなみ。 [ただの日記]

P1100143.jpg

さくらの香りでちょっと季節を先取りな気分


そろそろやらなきゃなぁと思っていたけれど、
ついつい先延ばしになっていた。


P1100137.jpgこれじゃねー。。。


でも、もうやらないと
P1100151.jpg毛が伸び放題だ。

いつも思うのだけれど、どうして




だけ ぴよ〜んと長く伸びるんだろう。マッキーの七不思議の一つ。

ま、そんなこんなで、長時間拘束に多少飽きつつも無事終了。


P1100152.jpgすっきり!


P1100161.jpg後ろ足よーし。
P1100162.jpg前足もよーし。
P1100164.jpg綺麗綺麗。

P1100166.jpgお待ちかねな顔してるので、


豚耳のご褒美です。


P1100159.jpgうまー♡









nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

かほりん

初めて見た!!(@@)
肉球、指のところと平のところが色が違うのね!!
これはパピヨンみんな?それともマッキーさん特有?

それにしてもスッキリ〜♪
これで滑らなくなってマッキーさんも快適ね☆
あるある。ここだけ伸びるの早いって毛!!(笑)
それって人間でもありますよね。あはは。

さくらもち、美味しかったですか?
私、ポスペとコラボのももち味(もも×もち)のあまりのまずさに、あれ以来チロルチョコの冒険が出来ておりませぬ・・・。
by かほりん (2009-02-27 08:56) 

きむたこ

マッキーはぜーんぶOK☆
すべてOK☆
桜、かぶる?
かぶってもOK☆☆

by きむたこ (2009-02-27 14:44) 

ichiko

みちるさん
niceありがとうございます。

かほりんさん
そうなの。足は一色だと思ってたから
犬それぞれって感じなのねぇって
ちょっと不思議だったのよね。

桜な感じだったけど、出来れば、チロルは
プレーンなののほうが。。。
でも冒険せずにはいられない(笑)

ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。

きむたこさん
桜、間にあうかしら。。。
桃は、間にあわなかったー(泣)
by ichiko (2009-03-08 20:41) 

もばいぬさん

かほりんさん、肉球の色違い、うちの子たちもですよ!
たぶん、毛に色が混じっている子はそうなるんだと思うのですが、、、
我が家も手足の毛がもっさーとしてくると、みて見ぬふりの限界を感じて、、、笑
ただ、12わん全員となるとさすがに私も腱鞘炎がひどくなるので、3匹づつ4クールになるように時間差をしています。
ただ、のびやすい子とのびにくい子がいます、、、笑
ダックスは指と指の間からももっさーとなってきて、、豪快です、、、笑
by もばいぬさん (2009-03-09 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だだをこねる。(BlogPet)勝負(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。