SSブログ

しょーゆーこと。 [編みかぶりもの]

気がつけば、すでに1月も半月ほど経ってしまったようで。。。




P1100089.jpgどーもー♡



ご無沙汰してましたが、お久しぶりでこの格好って
どうゆーこと、しょーゆーこと。



コトの始まりは、年末にさかのぼって、
ごきげんようで、さんまさんが、
あおいちゃんに、瓶をすぐにだせるように
こんな醤油入れ袋を作ってもらったなんて話をして
いたのを見ていたせいなのだけれど、
その時点では、作ろうなんて、これっぽっちも
思ってなかったのよね。

でも、コンビニで


P1100096.jpg


これ見ちゃったら、神がやってきた。



P1100087.jpg迷惑な神だね。



文字は、めんどくさいので、貼付けちゃったけど。

せっかくなので、ポテチと一緒にと思ったら、


P1100092.jpgP1100093.jpg


上手く止まってなかったようで、がさっと落下。
マッキーは、驚いちゃって、撮影拒否。

結局この一枚だけしか撮れなんだ。しかも逃げ顔だ。。。


P1100091.jpgじゅーぶんでしょうに。


気は済んだけどね。ありがとさん。
ま、たしかに、ポテチ付ける前に撮ったほうが、自身ありげな顔してるわねー。


P1100082.jpg








nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

かほりん

にゃはは!ヤルネ!ichikoさん♪
まさかの「しょーゆーこと」ときましたか!
意表をつかれて、妙にツボなんですけど!あはは!

それにしても、今更ながら、ichikoさんの編み物は上手〜♪
だってどこからどう見ても、誰が見てもお醤油だもんね。
今後も楽しみだわ〜♪
それにはマッキーちゃんの協力が必要ですね!(^^)b

で、そのポテチは美味しかったですか?
とりあえず「限定」と書かれたものは買っている私ですが、この間それを見かけて、悩んでやめちゃったのよね〜。
by かほりん (2009-01-19 21:50) 

haruhaha

あはは・・マッキーちゃん、ごめんね~^^;
笑わせてもらいましたよ~ポテチはイヤだったのね~^^
さんまちゃんの力は大きいですね!ポテチも出てるとは~
知りませんでした!(笑)
このギャグって、もともと村上ショージさんのギャグなんじゃないんですかね?^^;さんまちゃんが27時間TVでやってから大ヒットしちゃったカンジですよね。(笑)
それにしてもichikoさん、すばらしいです!!nice!☆
by haruhaha (2009-01-19 23:17) 

きむたこ

うきゃー☆☆
キッコーマンをかぶっちゃうなんて、
かぶせちゃうなんて、うんもー、どっちもいいセンス♡♡
キッコーマン、今や1滴1滴数えて使う毎日。
なんだか愛を感じたかぶりもの。
ほんっと、センスよすぎーー!!
by きむたこ (2009-01-20 06:22) 

ソニックマイヅル

本当のしょう油かと思っちゃいました。
かわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-01-20 09:03) 

penpen

こんにちは!
あはは、かなりウケました♪(笑)
醤油ビンが本物に見える、すごいクオリティですね☆
by penpen (2009-01-20 10:00) 

GOMIMA

さすが~!!
ichikoさんnice!!ですやん♪♪♪
ポテチを見て神がやってくるなんてぇ~
この写真どこかに応募!するとかは?ないの???

by GOMIMA (2009-01-20 22:32) 

keisuke

上手い!
マッキー重そう。本物かな?って思っちゃいました。
形も毛糸の色もバッチリですね。
by keisuke (2009-01-21 19:28) 

ichiko

みちるさん
niceありがとうございます。

かほりん さん
そう。マッキーがいなかったら編み出されて
いないのよね。ありがとうマッキーだわ。
ポテチは、限定だけど普通味って感じ(笑)
やはりのり塩が一番だわ。

haruhaha さん
そうそう。ショージさん。でも、
彼女の作った醤油入れが頭に残ってたのよね。それが
なかったら、きっとそのままスルーしてた(笑)
だって27時間のときも思いっきりするーしてたわけだし。。。

きむたこさん
そーかー、貴重品ですものね。
毎朝1滴、マッキーの頭から使っていただきたいわーん。

ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。

penpen さん
笑っていただけるとかぶり甲斐がありますと
マッキーも申しております。思う存分笑っちゃってください!

GOMIMA さん
あったらいいのにー(笑)
これは、楽しんで作れたわー。

keisuke さん
重そうだよね。本物だったら。。。
でも、中身はすかすかで軽いのよ(笑)

nekotaroさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2009-02-14 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。