SSブログ

3列! [ただの日記]

P1090896.jpg

ほほう。こんなこともあうのねー。
なんてちょっぴりうれしいことがあったりして。

そして、今日は、どうやら、東京タワー50周年だそうで。。。




おめでとう東京タワー。

いっつも遠目で眺めるばっっかりだけど、そのうち行きたいねー。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

きむたこ

東京タワーが50歳!
ひさしぶりのマッキーのかぶったすがたに、♡
マッキー、かぶりものをしたら世界一だね!
by きむたこ (2008-12-23 18:03) 

きむたこ

ほら、またnice!がおせないワン・・・。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
マッキー、せっかくかぶってるのにスマン。
また、でなおしだ・・・。
by きむたこ (2008-12-23 18:04) 

かほりん

ほっほぅ、東京タワー50周年ですか。
って、マッキーさんのタワー、ゆがんでるし!(爆)
そこがまたイイよね。あはは。
by かほりん (2008-12-23 20:35) 

もばいぬさん

うわあ!久々のかぶりもの!!
さすがですね~~
新しい東京タワーも期待しております!
by もばいぬさん (2008-12-24 14:26) 

keisuke

かわいい。
マッキーの真剣なまなざしにnice!
by keisuke (2008-12-24 16:08) 

ichiko

きむたこさん
むーん。なんで押せないかしらねー。
遠い国だから?いや、そんなはずは。。。

かほりんさん
そうらしいの。TVのニュースみて初めて
知ったのよ。いろんなイベントやってたみたい。

ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。

もばいぬさん
新東京タワーってスカイツリーだっけか?
そんな名前ついたよね。出来るのいつだろー

keisukeさん
何事にも真剣なんです。。いやおやつに対して?(笑)

nekotaroさん
niceありがとうございます。



by ichiko (2008-12-26 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ょうらび(BlogPet)エントリ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。