SSブログ

忘れていたよ。。。 [祝当選!]

P1090571.jpg


応募したことすっかり忘れてましたが。。。
こんな物が届きました。



P1090574.jpgスプラウト?



BSの辰巳琢郎のワインの番組のプレゼントに応募していたようで。。。
スプラウトプレートが当たりました。
ブロッコリーとカイワレの種がついてます。



P1090575.jpg食えるの?



マッキーはどうなんだろう。ブロッコリーは食べてるから
大丈夫そうだけど、カイワレはどうかなぁ(笑)


そのうち成長日記も付けましょう。うひひ。


辛い物が食べたくなって、買ってはみたものの。。。



P1090570.jpg


マニアとタイトルにあるだけあって辛かったー。
二個か三個くらいで満足。
一袋食べたら、翌朝大変なことになりそう。

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

きむたこ

いいなー、なんだかよく当選してるよねぇ?
うらやますぃー。
激辛マニア(笑)、ワタシも買いにいこうっと!
火、ふいちゃうかもね。(汗
by きむたこ (2008-06-13 08:47) 

マダムデルタ

マッキーは カイワレも食べちゃいそうだねぇ。
意外とワンコって苦味がある野菜なんか好きでしょ!
でもカイワレは ピリっとしちゃうよね。

激辛は翌朝怖いよ・・・
ほどほどが良いのよ!
by マダムデルタ (2008-06-13 12:40) 

もばいぬさん

ほんとICHIOさん、よく当選しはりますよね!
すごいなあ、、、
私は、全然駄目なんですよね、、、
でも、いつか、、、と願いながら、宝くじは買い続けております!
貝割れ、、どうなんやろか、、、なんかあの辛みが駄目な様なきもしますが、、
by もばいぬさん (2008-06-13 14:26) 

ナビパ

クジ運強いんですね。
私はクジ運ないです。ティシュばかりで。。。^^;

マッキーくんカメラ目線で真剣にうったえているように見えますよ^^

甘党なので激辛ダメです(汗々)
by ナビパ (2008-06-14 20:12) 

かほりん

カイワレはなんか想像できるけど、ブロッコリーを育てるのって想像できないです。
成長日記、楽しみにしてます!
くれぐれも・・・枯らさないでね。(プレッシャー?)

辛いの好きですが、激辛マニアはヤバそう・・・とっても。(^^;;
by かほりん (2008-06-15 15:42) 

GOMIMA

ブロッコリー&カイワレ(辛くなければ・・・)
マッキー君のお口に入るネ♪♪
発芽は・・・早そうかなぁ~???

激辛!!興味津々(^^)
一袋は胃&腸にヤバ!!いのねぇ~(笑)
by GOMIMA (2008-06-16 14:45) 

もも

祝!当選! ブロッコリーってどんな感じでなるんだろう?
そういえば知らない・・。成長日記、私も楽しみにしてまーす。
激辛マニア、すごそう!袋の極悪な感じがいいわ(笑)。
by もも (2008-06-16 16:52) 

haruhaha

うんうん、激辛は翌日ヤバいですよね。^^;
当選!すごい!
成長日記、見たいです!^^
by haruhaha (2008-06-19 13:15) 

ichiko

きむたこさん
出してる数もハンパないのよ(笑)
ぜひ、激カラ体験してください。
でも、食べ過ぎに注意!

マダムデルタ さん
たぶん、ばりばり食べちゃうだろうなぁ。
嫌いな物ないくらいだもの。
気をつけなくちゃ。

これは、2、3個でやめといた方いいかも(笑)

もばいぬさん
とにかく見たら出してるから(笑)
でも総体的には当たってる確率は低いのよー。。。
マッキーは、苦くても食べちゃいそうだなぁ。
食いしん坊なんだもの。

keisukeさん
niceありがとうございます。

ナビパ さん
届いた物のなかに、自分のものが、あるはず
って思ってるの。
前に通販でおやつとか買ったの覚えててね。
こういうことだけは、ちゃんと覚えてるのに
悪い事したことだけは忘れちゃうのねー。。

かほりんさん
そのまま育てれば、ブロッコリーになるのかなぁ。。。
でも、その前に食べちゃうけど(笑)

辛い辛いいいながら食べちゃうのよね。。。
そして後悔ー(笑)


ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。

GOMIMA さん
発芽は早かったよ。あったかかった
からかもしれないけど。。

いや、激辛は、出口でやばいのよ(笑)

ももさん
カイワレからはじめて見たけど、貧弱なのが
出来てきたわ。。。私のせい?いや、太陽のせいだ
と思いたい。。。

haruhahaさん
みんななんだかんだで、激カラ体験してるのね(笑)
成長してきたよー。弱い感じのが。。なんでだー!









by ichiko (2008-06-23 00:23) 

ichiko

Jetstream31さん
niceありがとうございます。
by ichiko (2008-06-27 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。