SSブログ

任務終了。 [ただの日記]

P1090492.jpg今度のチロルは、ポンジュース?



でも、できれば、ポンジュースは、ポンジュースとして
飲んだ方がいいかなぁ(笑)


さて、マッキーの任務のうちの一つ、
ワクチン接種とフィラリアの検査が終了。






おつかれさーん。



P1090498.jpgすねてる?



ただ、ちょっとおデブになってしまったので、今月は、
ちょっと重い体重でのお薬をもらい、来月
ダイエットしていつもの体重の薬をもらう予定。。は未定。。。?
できるか、マッキー?


なんだかんだ言ってもう、5月も月末に突入。
一ヶ月はやーい。
このあいだ、葛西臨海公園でバーベキューしてきました。
今回は、マッキーはつれて行けなかったけど、
わんこも散歩出来るから、次回は一緒に行きたいな。
この時期は、太陽の下が気持ちがいい。





葛西臨海公園


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

もも

わはは、ふて寝ならぬすね寝のマッキーの背中が可愛い。
外でバーベキューが楽しい季節になってきたね。
ほんと早いわー。もうすぐ6月か。。

by もも (2008-05-24 18:06) 

ナビパ

検査の結果は良好だったんでしょう。

すねてる?ふて寝のマッキーちゃんおデブには見えないのでちょっとの体重オーバーだけですよね。
がんばれマッキーちゃん!

ワンコと一緒にBBQ楽しいですよね♪
by ナビパ (2008-05-24 21:32) 

Jetstream31

バーベキューにはわんこがつきもの!?
ぜひマッキーも一緒に行ってください(^o^)
by Jetstream31 (2008-05-24 21:39) 

keisuke

お出かけかと思ったら、注射はいやだねぇ。
マッキーは、お医者さんに
キャイーン?それとも、ガルル?どっちのタイプかなぁ。
by keisuke (2008-05-25 00:07) 

きむたこ

このチロルをとかしたら、ポンジュース?

by きむたこ (2008-05-27 11:27) 

かほりん

ポンジュースのチロルチョコか〜。
ジュースの方が絶対に美味しいとわかっていても、買っちゃいますよね。(笑)

マッキーさん、任務お疲れ様です!
by かほりん (2008-05-28 10:42) 

もばいぬさん

お疲れのマッキー君の背中が、、なんか哀愁・・・笑
そうそう今の時期を過ぎちゃうと、雨の季節、、、そしてバーベキューしている人間が焼かれちゃいそうな夏になってしまいますからね!
わが家もBBQ行きたいなあ、、、
もう10年くらい行ってないかなあ、、、
by もばいぬさん (2008-05-28 15:37) 

haruhaha

マッキーちゃん、お疲れ様~^^
これは大事な任務だからね~(^_-)☆
無事すんでよかったです。
うちはワクチンは7月なのでもうちょっと先です。
バーベキューですか~しかも葛西臨海公園で!
いいですね~そういえばしばらくBBQしてないです~^^;
by haruhaha (2008-05-28 20:48) 

ichiko

もも さん
気を抜いたらもう6月になっちまってたよ(笑)

ナビパ さん
うーん、でもちょっとおデブになってかも(笑)
だって肉がつまめちゃったし。。。あーん。

Jetstream31さん
次回は、マッキーも同伴で!

keisuke さん
待合室では、ひーんひーんだけど、
診察台の上にのるともう無言です。。
声だせないほど怖いらしい。。。(笑)


ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。

きむたこさん
かなりあまーいポンジュースかも(笑)

かほりん さん
見たら絶対試したくなっちゃうのよね。。。
新製品には弱いのよー。

もばいぬさん
そうですよねぇ。暑くなっちゃうともう
外にいたくない(笑)
雨にならないうちにぜひ。

haruhahaさん
これで、一安心。痛いのは終わり。
私も久しぶりだったよー。でもたまにはいいよねー
お外でご飯って(笑)

nekotaroさん
niceありがとうございます。




by ichiko (2008-06-07 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。