SSブログ

風邪ひいたー! [ただの日記]

P1090477.jpg

先週の土曜日、喉痛いなぁ。。なんて思っていて、
市販の風邪薬を飲んで、痛みも収まっていたので
平気かなぁと思っていたら。。。
月曜日には、鼻声になり、おとといの夜は、
もう、喉が痛くていたくて。
翌日、声が、ガラガラなダミ声になってしまい、

こりゃ、もーう駄目だ

で、昨日、医者に行って薬をもらってきた。
久しぶりに、こんなに風邪をこじらせてしまった。
どうせ医者に行く事になるなら、もっと早く行っておく
べきなんだけどねぇ。


今日は、一日中、マッキーとごろごろしながら、
ぐーぐーを寝て過ごす。


P1090480.jpg


風邪引いても、こんな一日なら、結構幸せ?


Jetstream31さんの記事で見て
おもしろかったので、私も出版?(笑)








nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

ソニックマイヅル

早く治してくださいね。
私は喉が痛いなと思ったら、即、点滴打ちに行きます。
年に1~2回ですが・・・。
八宝菜は有効です。とろみがつく温かい物がおすすめです。



by ソニックマイヅル (2008-05-16 19:56) 

ナビパ

体調の悪い人にniceは変なんですけどniceです^^;

天候不順で体調崩す人多いいようです。御自愛下さい。
マッキーちゃんとゴロゴロたまには良いですね。
by ナビパ (2008-05-16 22:41) 

もも

風邪こじらせちゃったの?大丈夫ー?
私は冬だったら紅茶にレモンとはちみつを大量に入れて飲むけど
今はちょっと暑いからなぁ。。
そばで寝てるマッキーをながめるのが一番の癒しかも(笑)。
by もも (2008-05-17 21:39) 

GOMIMA

この気温の差が・・・原因???
マッキーくんに暖めてもらって♪♪
早く!治してくださいね。
お大事に・・・

それでないと・・・
マッキーくんモデル業、失業しちゃうやんねぇ~(笑)

by GOMIMA (2008-05-17 23:29) 

もばいぬさん

大丈夫ですか?
っていう私もずっと風邪引いています。
今はやりの風邪、、結構しつこいです、、長引きます、、、
ゆっくりしてくださいね!
お大事に!!!
by もばいぬさん (2008-05-19 11:01) 

penpen

風邪ひかれたんですか??って
もう数日経っているから治っているのかもしれませんが
お大事にしてくださいね~♪
by penpen (2008-05-19 11:30) 

かほりん

あちゃ〜、風邪ですか。
お大事に・・・のポチっとな。

そう言えば私、ずっと病院に行くほどの風邪、ひいてないかも。
思い当たるのは・・・太ったから?
痩せてるときってよく風邪ひいてたんですけど、太ってからは脂肪が守ってくれているようです。しくしく。

一緒に寝てくれる人(犬)がいるから、風邪も悪くないかな?
でも一日も早く治してくださ〜い!
by かほりん (2008-05-19 14:00) 

ゆう

ご無沙汰してましたー。
お風邪ひかれたんですねぇ・・・
今年の風邪は長引くんですって。
私は一足お先に3月ごろに風邪ひいたんですけど、
それほどひどくないと思っていたら、結局1ヶ月ひいてましたよー(笑)
お大事になさってくださいねー!
by ゆう (2008-05-19 15:06) 

piglet-y

もう治りましたか?
お大事に(*^o^*)
by piglet-y (2008-05-20 16:59) 

ichiko

ソニックマイヅル さん
ありがとうございます。
声でなくなるほどになってしまうほど
悪化させちゃいけないですよね。。。

ナビパさん
ありがとーねー。
いやー、長い風邪でした。一週間以上
ぐずぐずした感じでまいりました。。。

もも さん
ありがとうー!!
どうやら、こじらせちゃったらしくてね。
いつも、風邪は、寝て直せなんだけど、今回は
医者行っちゃったわ。

keisukeさん
niceありがとうございます。

GOMIMAさん
ありがとさーん。
ほんとに、マッキーがあったかいのを
いいことに抱きっぱなしよ(笑)
いい迷惑かもね。。

もばいぬさん
ありがとうーさん。
ホントに。びっくりするぐらい長引いたよ。
ようやく、咳が収まりつつある感じ。。
まいったよ(笑)

penpen さん
ありがとー!
いつもなら、寝て直すのだけれど、
今回ばかりは、風邪菌に負けちゃったわ(笑)

かほりん さん
ありがとねー。
いやー、私も脂肪ならたくさんあるんだけど(笑)
今回は、菌が強力だったみたいよ。

ゆうさん
おひさしぶりーです。ありがとー。
そうなのよ。ああ、風邪ひいちゃったな、
って思ってちょっとしたら、あらら
声出ないまでになっちゃって。。。
早めに直さないと後に響くのね〜(泣)

piglet-yさん
ありがとー。
ようやく復活です(笑)


by ichiko (2008-05-23 20:00) 

Jetstream31

出遅れごめんなさい~(^^;)
出版おめでとうございますww
by Jetstream31 (2008-05-24 21:36) 

ichiko

Jetstream31 さん
いいのが思い浮かばなくて、こんなんだけど(笑)

きむたこさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2008-06-07 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エダマメ。(BlogPet)ょうらび(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。