SSブログ

エダマメ。 [お買い物]

ぷちぷちの時、さほど気にならなかったのは、
やっぱり、あの空気をプチっていうほうがいいなぁと
思っていたからなのだけれど、今回は、結局買ってしまった。。。


P1090470.jpgむげんエダマメ


しかし、せっかく買ったのに、なぜかがっくり。。
何故かというと。。。





顔がオヤジ顔だからー!![もうやだ~(悲しい顔)]
もっとかわいらしい顔がよかったのに。。。

しょうがない、運が悪かったと思って、
今日は、すっぱムーチョを食べて寝よう。。。


P1090469.jpg大好きだ。



今日は、マッキーの出番無しだね。



P1090463.jpgつまらーん。




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

きむたこ

エダマメね、コレ、テレビで見てね、
誰が買うんだろ?って思ってたら、ichikoさんだった!(笑
シークレット?な顔もあるんだよねぇ?
コレ、もっと買っちゃう?(≧v≦)
マッキーはエダマメになる予定はないのかな?

すっぱムーチョ、きむたこもだいすきー☆
by きむたこ (2008-05-13 09:32) 

haruhaha

あははー
ホントだ!おやじ顔ですね~(笑)
なーぜ~??
かわいいおこちゃま顔でもよさそうなものなのに。(笑)
マッキーちゃんに変えちゃう、っていうのはどうでしょう。ヽ(^。^)ノ♪
by haruhaha (2008-05-13 12:55) 

Jetstream31

やっぱり豆は食べたい(^^;)
by Jetstream31 (2008-05-13 23:49) 

もばいぬさん

初めてみました、、、
カワイイ!って思ったら、、おやじ・・・笑
笑えるけど、、、
無限プチプチ、、私も悩んだ末に買っていません・・・
やっぱりあの最後のひねり技が出来ないのは
ストレス解消にならないですよね!
by もばいぬさん (2008-05-14 10:15) 

かほりん

エダマメ・・・良かったですよ、義母から欲しいって連絡がなくて。
プチプチで懲りたかしらん。(笑)
オヤジ顔・・・こんなに可愛くないなら、逆に買おうかって気になりますよ、ワタクシ。あは。
by かほりん (2008-05-15 10:30) 

ichiko

きむたこ さん
ついつい買ってしまいました。
ぷちってエダマメが、弾ける感じが
あったら、集めちゃってたかも(笑)

haruhaha さん
ほかのも結構、衝撃的顔だったりするのね(笑)
今携帯にくっついてるけど、見るたびにビールを
飲みたくなる。。。

Jetstream31 さん
キンキンに冷えた泡の出る飲み物といっしょにね(笑)

もばいぬさん
外側わかわいいのにね(笑)
そうそう、ぷちぷちっと一個づつもだけど、
ぶちぶちぶちってねじるのも気持ちいいのよねー。

かほりんさん
いや、送ってきてくれるの実は、待ってるかもよ(^^)
ふつうでこのインパクトなら、シークレットはどんなのかしら?
って思ちゃうわ(笑)

ナビパさん
niceありがとうございます。

keisukeさん
niceありがとうございます。


by ichiko (2008-05-16 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。