SSブログ

到着。 [ただの日記]

お待たせーのものが、着ました。


P1090437.jpg



リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ
の犬用ケーキ♡。
人も食べられるというので発注。



P1090442.jpg


おまけに、


P1090439.jpgクッキーも入ってた!



うちのお皿が今ひとつだけれど、ケーキは美味しそうだし、かわいいー。
そのまま丸ごとは、マッキーには多すぎなので、



P1090445.jpgこんなかんじね。




さて、お待ちかねのマッキーに登場してもらいますか。



P1090446.jpgうひょ!



食っていいのか?



P1090448.jpgP1090449.jpg



いいのよー、今日は、ダイエットは無しですから。
では、いただきまーあう!


P1090451.jpgP1090453.jpg



P1090454.jpgあっという間に、完食。



そして、プレゼントは。。。
リードとか洋服とか欲しかったんだけどねぇ。でも、それは私の欲しい物であって、
マッキーの欲しい物とは違うよね。
きっと欲しい物は、食べる物とか、おもちゃだよね。。。


と知りつつも。。。。今回のプレゼントもまたもや。。。。


さかのぼる事、ハロウィーンの時に買いだめしたあれ。


P1090458.jpg


そうこれ。。。。


P1090456.jpgまたですか?



今回は、いちごだしー、だってまだ残ってるしー。。。






リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ





nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

penpen

お~!ケーキが届いたのですね~♪
ネーム入りのクッキーが可愛らしくていいですね!
人間も食べれるとの事ですがどうでした??
by penpen (2008-04-30 21:45) 

ナビパ

おぉ~美味しそうなロールケーキ!
きっと無添加何でしょうね。
ワンちゃん用だから人にはマイルドな味なのかな?
マッキーちゃんケーキを前にしてマテが出来て偉いです。
食べっぷりも良いですね。

そうですね。ワンちゃんの立場からすればおやつかおもちゃが正解ですよね。

by ナビパ (2008-04-30 22:30) 

もばいぬさん

遅ればせながら、マッキー君お誕生日おめでとうございました!
この一年もマッキー君といちこさんにとってハッピーでありますように!
このケーキ、、ほんまに美味しそう!!!
いちこさんの食べた感想が聞きたいです!!!
by もばいぬさん (2008-05-02 01:16) 

もも

うわー!ロールケーキおいしそうー♪♪
食べたい!ミルクティー入れて今すぐロールケーキを食べたくなった!
「え?いいの?食べていいの?」ってお伺いたててるマッキーが可愛いよー。
いちごキティもかわいー♪
by もも (2008-05-02 22:40) 

haruhaha

わんこ用ロールケーキ!
美味しそう~~(*^。^*)♪
八王子なら買いに行けるな。(笑)
お味の方はいかがでしたか?
マッキーちゃんが食べていいの??って目で聞いてるカンジがとっても
カワイイです!(^^)
あはは。いちごのキティちゃん、色といい、包まれてるとこがとってもnice!~♪マッキーちゃん、良かったね~^^いっぱい遊んでね♪
by haruhaha (2008-05-03 03:26) 

ichiko

penpen さん
おいしかったですよ。
やはり、自分で作るよりも買った方が
美味しいのよね(笑)

ナビパ さん
洋服とか小物は、誕生日以外でも結局買っちゃうもんね(笑)
ケーキも完食してくれたし、いいプレゼントになったかな。

keisukeさん
niceありがとうございます。

きむたこさん
niceありがとうございます。

もばいぬさん
ありがとうございます。
いつもは、私の手作りの今ひとつのケーキでしたが
今年は、奮発?してみました(笑)
おいしかったですよー。

ももさん
いつもより豪華なので、不審顔だよね(笑)
おいしかったよー。

haruhahaさん
3種類くらいあって、予約必要だけど、でも
お近くならクール便より取りに行った方が、いいかもー。
クール便ってけっこう高いよね(笑)



by ichiko (2008-05-03 20:57) 

GOMIMA

マッキーくんいいですなぁ~♪
ロールケーキを丸ごと1本なんてぇ~(^^)
クッキーもお名前入りなんてぇ~♪
ねぇ~♪ichikoさんもマッキーくんの隣でお相伴してたのぉ~???
プレゼント、ケーキ&おもちゃで良かったネ(^_-)-☆
by GOMIMA (2008-05-05 16:45) 

マダムデルタ

あ~・・・
マッキー呼ばれなかったぞ!
どういうことだ!
とウチの娘たちが言ってます(笑)

ロールケーキももちろんクッキーも美味しいそうねぇ。
我が家も頼んでみるかしら♪
by マダムデルタ (2008-05-07 12:00) 

かほりん

「うちのお皿が今ひとつだけど」と言わなければ、お皿なんて気にしてなかったのに、マジマジと見ちゃいました。(笑)

ロールケーキ、普通に美味しそうですね。
お味はどうでした?
by かほりん (2008-05-08 11:09) 

ichiko

GOMIMA さん
主役よりも多めに食べている私です(笑)

マダムデルタさん
おおー、今度は、誕生日パーティーでも
開こうか(笑)

モンブランのも美味しそうなのよねー。。。

かほりんさん
写真取る用にいいお皿を用意しとかないとだめね(笑)
おいしかったよー。マッキーもおかわり
要求してたし。。
美味しかったよー。

Jetstream31さん
niceありがとうございます。

ソニックマイヅル
niceありがとうございます。



by ichiko (2008-05-16 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。