SSブログ

名刺ジェネレーター。 [ただの日記]

面白いもの見つけました。
インクジェット複合機MyMioサイトにある、

おもしろ名刺ジェネレーター

 ”あなた何様”

名前を入れるだけで、名刺ができます(笑)




card-4.jpg




まずは、ichikoで試すと。。。。


card-1.jpg発汗ダンサーってなんだよ。



では、Mackyでは?




card.jpg

たしかに、ブログ係だけど、何故分離建設?(笑)


ついでにひらがなでも

card-2.jpg口笛手拍子って。。。。


超楽器専門店って私が、身一つでお囃子にいくのだろうか。。。

マッキーもカナでやってみた。
これが一番いいかな。


card-3.jpg


友情チーム工房なんていい会社だわ。

ブログパーツでは、名刺画像がでないけど、
ブログパーツ付けときます。おためしあれ。





名刺を作るをクリックすると本サイトのほうに飛べます。

nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

かほりん

キャハハ!コレ、おもしろ〜い!
脳内メーカーに続くヒットが予想されるわ。(^^)b

早速私とフランビーもやってみましたょ。
肩書きは、
 かほりん :ニヒルな飼育員
 フランビー:意外にも学士
ですって。
私、飼育員だったんだ〜。アハハ。

これ、同じ会社の人を集めたいですよね。(笑)
by かほりん (2008-04-21 19:43) 

きむたこ

しったか酒造、ドロドロガイドのきむたこです。
(´Д`)
by きむたこ (2008-04-21 21:09) 

penpen

こんばんは!
東洋通信、キャラ枠測定士のpenpenです。(笑)
とりあえず自分のHNでやってみました♪
これ、おもしろいですね。
我が家のペット使ってブログネタにさせていただきます。m(_ _)m

by penpen (2008-04-22 20:15) 

GOMIMA

今から・・・
名刺作りに行ってきま~す(^^)
by GOMIMA (2008-04-22 22:40) 

keisuke

ふふふ、
by keisuke (2008-04-23 23:51) 

ナビパ

最近は○○ジェネレーターって良く見かけます。
この名詞も面白そ~です。
マッキーちゃんの友情チーム工房がほんわかしていて良いですね☆
by ナビパ (2008-04-25 08:28) 

ichiko

かほりんさん
ニヒルな飼育員かぁ(笑)
どのくらい種類があるんだろうねぇ。

きむたこ さん
意外に飲んベーさんだったのね(笑)

piglet-yさん
niceありがとうございます。

penpen さん
キャラ枠測定士ー?どんな職業だろう(笑)

GOMIMA さん
どんな肩書きなのか気になるー(笑)

keisuke さん
笑っちゃうでしょう?(笑)
最近はいろんなのがあって楽しいわ。

ナビパさん
いろいろあるよね。それぞれ面白くて
楽しめるからいいよね。



by ichiko (2008-04-26 22:54) 

haruhaha

こんばんは~(^^ゞ
私でいくつかやってみましたー^^
一番記憶に残った肩書きが「アフター5の監視員」!(爆)
おもしろいですね~~\(^o^)/
ちゃんとダウンロードできるとこがまたしっかりしてていい。(笑)
ichikoさん、おもしろいもの発見するのがお上手です!^^♪
by haruhaha (2008-05-03 03:06) 

ichiko

haruhaha さん
飲みまくり〜のほうじゃなくて
監視員なのね(笑)

by ichiko (2008-05-03 20:41) 

Jetstream31

ちょうどブログ用名刺(実物)を作ろうとしていますが、
ここのはやめておきます(笑)
by Jetstream31 (2008-05-05 19:43) 

ichiko

Jetstream31 さん
えー、駄目ですか?(笑)
by ichiko (2008-05-16 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カット(BlogPet)すまないねぇ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。