SSブログ

赤いの。 [お買い物]

せっかく咲いた桜も、あまりの暴風にすっかり落ちてしまって残念。
今日も雨[雨]です。

マッキーは、こんな感じで、


P1090340.jpgぐぅぅぅぅー[眠い(睡眠)]



そんな雨の日ですが、待っていたものが。。。


P1090350.jpgちっちゃい。。。


それはというと、


P1090351.jpgipod shuffle


apple store で買ったので、

P1090353.jpg









P1090259.jpgおいおい、ichikoでいいのか?


ただ、この位置だと、充電するときに、擦れていち早く消えてしまいそうだけど。。。

そして、イヤホンも付属のではなく、違う物を探して買いました。



P1090357.jpg♡だよ。




そんなお買い物をして、ちょっとほくほく気分な一日でした。



何のメールに書いてあったか忘れちゃったけど、
わんこ自慢MOVEコンテスト2なる物をやっているようです。

わんこ自慢MOVEコンテスト2


でも、マッキーのおもしろ映像ってないんだよなぁ。。。
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

マダムデルタ

ほんと小さいよねぇ~♪
いいんだ~(●^o^●)
ハートもかわいい!
名前かんたんに消えちゃいそう?
そりゃ心配だ!
消えたらマッキーが名前書いて奪いそう(笑)
by マダムデルタ (2008-04-10 22:28) 

GOMIMA

マッキー君・・・スヤスヤ寝んね中ですかぁ♪
雨でお散歩いけないものね。。。
キラキラ♡可愛いね♪♪
お名前消えない方法・・・何か見つけんとネ(^^)
by GOMIMA (2008-04-10 22:47) 

もばいぬさん

ハートのイヤホン!
私もネットでみて、実物をヤマダ電機で発見!
実物の方がもっと可愛いですよね!良いなあ、、、
アップルストアの刻印システムいいですよね!
私もipodにいれてもらっていま~す!
マッキー君、、、雨が続いて退屈だよね、、、
うちのわんこたちもです・・・
かぶりものプロ!のichikoさんにおみせするのはちょっと恐縮なのですが、わが家の11ワン+1にゃんの既製のかぶりものシリーズみてやってくださいね!
by もばいぬさん (2008-04-11 11:57) 

ichiko

マダムデルタさん
ホントに小さい。壊れてないから壊れるまで
って思っていたけど、今までの、あの重さは何だったんだろう
って感じだわ。

GOMIMA さん
寝て食べて寝てがマッキーの仕事なのかも(笑)
年とってきたのかなぁ。。。動いてる時間も
短くなってきた感じがするわ。。

もばいぬさん
同じ値段なら、刻印してもらった方が
いいですよね。プレゼントにもいいし。

まだアマチュアです。ってプロ目指してんのかい!(笑)
おお、それは見に行かねば!!


by ichiko (2008-04-11 20:09) 

きむたこ

赤いのも♡のイヤホンもかわいぃ〜♡♡
いえ、もちろんマッキーの次に、ですが。
で、これはマッキーの?
な、わけないか・・・。(笑


by きむたこ (2008-04-12 00:07) 

ソニックマイヅル

当店の教室に通う生徒さんが持っています。
音いいですよね!
しかもちっちゃい!^^;
by ソニックマイヅル (2008-04-12 08:09) 

haruhaha

きゃ~カワイイ~~♪ヽ(^。^)ノ
ネーム入りなところもステキ♪
これは楽しくなっちゃいますね!(*^_^*)
私も購入するときはゼヒネーム入りでお願いしたいな~
haruhahaじゃあちょっと長い・・か。(笑)
by haruhaha (2008-04-14 13:02) 

ichiko

きむたこ さん
マッキーは、たぶん、つけなくても
聞こえているのかも。。。

ソニックマイヅル さん
そうですかー。ほんとに小さくて軽いです。
古いのを使っていたので、その軽さにびっくり。

haruhahaさん
メッセージ入れてプレゼントでもいいですよね。
お誕生日とかなら喜ぶかも。
by ichiko (2008-04-16 17:36) 

ichiko

Jetstream31さん
niceありがとうございます。

かほりんさん
niceありがとうございます。

penpenさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2008-04-25 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きたきた。赤いの。(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。