SSブログ

桜咲いたね。 [ただの日記]



桜が咲いちゃったよ。春だねぇ。。

ホームセンターで、♡のクッションを買いました。
おっきいのと小さいの。赤いのは、マッキー用
おっきい方は、私のお昼寝枕だ。


P1090332.jpg


この写真では、かわいらしさが伝わな無いけど。。



P1090331.jpg



分かっているのか、狙うのは、赤い方。
水色のほうは気にはなるようだけれど、かぶりつかない。
何故ー?


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

GOMIMA

サクラ満開やね~♡♡♡
お散歩コースにサクラの木がいっぱいありそうで・・・
楽しいお散歩が倍増やね(^^)
マッキー君、自分用ってわかってるのかな(笑)
by GOMIMA (2008-03-28 00:29) 

もばいぬさん

このクッション、、私も欲しいなあ、、、と思っていました!
すごく可愛いですよね!
桜、、結構咲いていますね、、
私のまわりは、まだまだつぼみです、、、
それに寒いし、雨だし、、、
来週くらいかなあ、、お花見は、、、
by もばいぬさん (2008-03-28 01:41) 

きむたこ

いっぱい咲いたねー!
花粉もいっぱいだけど。(T△T)
やっぱり赤いほーが「らぶぅー♡」って感じで、
かぶりついちゃうのかしら♡
by きむたこ (2008-03-28 08:41) 

かほりん

桜が咲くと、お散歩もなんかウキウキしますね〜♪
って、まだお花見散歩には出かけてないんだけど。えへ。
こちらは日当たりの良い場所では満開ですが、だいたいのところは6〜8分咲きって感じです。(^^)

クッション、かわい〜!
自分の分だけじゃなく、ちゃんとマッキーちゃんのも買ってるところに愛を感じます♪
マッキーちゃんも、ちゃんと自分の方をわかってるのね。エライエライ。
フランビーなら両方とも自分のモノにしちゃいそうだわ。(-_-;
by かほりん (2008-03-28 12:14) 

マダムデルタ

そりゃ~情熱の赤よねぇ、マッキー♪
ダブル桜でよい感じだわ(●^o^●)

by マダムデルタ (2008-03-28 19:09) 

penpen

こんばんは!
サクラ満開ですね~♪

ハートのクッション・・・お昼寝が気持ちいい季節
使うのが楽しみですね~!

by penpen (2008-03-28 22:01) 

haruhaha

サクラ、咲きましたね~~(*^。^*)
私もきのうharuとのお散歩で満喫してきました~♪
ハートのクッション、カワイイ♪♪
マッキーちゃんは赤がスキなんですね。^^

by haruhaha (2008-03-30 12:40) 

もも

きゃー、この桜の写真、すごい~~!素敵ー!
私もこういう技を使えるようになりたいものだ。。。
by もも (2008-04-04 21:49) 

ichiko

GOMIMA さん
ちょうどいい具合に桜が咲いてるのよねぇ。
ただ、座り込めないのが難点(笑)

もばいぬさん
もこもこで可愛いし、しかも安いのよ(笑)
もばいぬさんのところもそろそろ満開かな?

きむたこさん
赤は、燃えちゃう色なのね。ぶんぶん
ふりまわしてるわー。。


ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。

かほりん さん
不思議な事に、青いのには食いつかないのよ。
大きさで判断?(笑)

マダムデルタさん
そうか、人も犬も赤は、情熱色なのね。。

keisukeさん
niceありがとうございます。

penpen さん
あたたかいとお昼寝も気持ちがいいよねぇ。。。
そちらも、桜満開かな?

haruhaha さん
春は、お散歩してても華やかで楽しいよね。
どうやら、赤が好きみたい。今度、同じサイズの
水色も買ってみようかな(笑)色なのかサイズなのか
ちょっと試してみたいわ。

Jetstream31さん
niceありがとうございました。

ももさん
使い慣れれば簡単よー。
でも、そのひと手間をやろうと思うと
時間がなかったりするのよね。。。


by ichiko (2008-04-06 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局。。。入浴(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。