SSブログ

結局。。。 [お買い物]

今日は、マッキーは、お休み。

前回のペンギンは、雑貨も置いてある本屋さんで買ったのだけれど、
結局、買っちゃった、犬のスプレーボトルカバーは、

イトーヨーカドーオリジナルで
ファブリーズとのタイアップ企画ものだそうです。
ヨーカドーのネット通販にこう書いてありました。

さて、チワワ、ビーグル、黒猫、プードル、ダックス
の中から、選んだのは。。。



P1090324.jpg



肌触りのよさと色合いで、ダックス、そしてプードル。
パピヨンもあればいいのにと思ったけど、耳の毛が邪魔になるか。。。。



nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 10

きむたこ

かわいぃぃぃ〜♡
ファブリーズそのままより、いい♡♡
きむたこも、ほっしぃー。買いに行かなくちゃ!
って、その前にファブリーズを買わなければ?(爆
これね、耳、毛糸でパピヨン風にしちゃうっていうのはどーお?


by きむたこ (2008-03-24 08:38) 

かほりん

犬のスプレーカバー、買うと思いました!(笑)
でもパピヨンはなかったのね・・・残念!
この中だったら、私もプードルかダックスを買うかな〜。
プードルは、マルチーズって言われればそんな気もする感じですね。(^^)ダックスが一番カワイイ気がします♪
by かほりん (2008-03-24 10:06) 

GOMIMA

ヨーカドーで・・・
そりゃ!我が家はビーグルを買わんと・・・(笑)
今、ichikoさん・・・パピヨンいえいえ!!マッキー君スプレーボトル制作中やったりしてぇ~(^^)
by GOMIMA (2008-03-24 13:18) 

myumyu

私も探してもます、犬は飼っていませんが、可愛いからね。
by myumyu (2008-03-24 15:08) 

ちな

かわいい~
そっか、でもパグ犬はないのね★
マズルがないから、スプレーの部分が構成不可能ですよね~(笑)
by ちな (2008-03-24 16:22) 

penpen

イトーヨーカドーに売ってるんですね!
でも福岡県にお店が無い・・・(涙)
by penpen (2008-03-24 20:48) 

由希ん子

ダックスとプードル、ちゃんと尻尾も違うんだ。(^^)

by 由希ん子 (2008-03-25 17:36) 

ichiko

きむたこ さん
用もないのにしゅーってしちゃいそうよ。

かほりん さん
結局買っちゃったよ。全部買わないだけ
まだ理性が残ってたってことかなぁ(笑)

GOMIMA さん
説明ではビーグルだったわ。
あとチワワも飼わないと(笑)

myumyu さん
無くても使えるけど、あったら可愛いもの
だものね。ぜひ見つけてお部屋に置いてください(笑)

ちなさん
うーん。たしかに、パグだと口から出ちゃった
状態になっちゃうよねぇ。

penpenさん
福岡には無いの?あらら
ネット通販もやってるから買ってくださーい(笑)

keisukeさん
niceありがとうございます。

由希ん子 さん
そうなのよ。ダックスのはついついしっぽ触っちゃうんだなぁ。。。

by ichiko (2008-03-26 23:35) 

マダムデルタ

チェっ・・・
パピヨン無いのかぁ~
早速ヨーカドーに行こうと思ったのになぁ・・・
by マダムデルタ (2008-03-28 19:07) 

haruhaha

コメントがあれれ?入ってなかったみたいです。^^;
カワイイ~~^m^♪
コギはないんですね~~
ヨーカドーですよね。うちの近くのヨーカドーにもあるのかなぁ~
こんなのがお部屋にちょんといたらカワイイですよね!ほしー!(笑)
by haruhaha (2008-03-30 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-03-17(BlogPet)桜咲いたね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。