SSブログ

2008-03-17 [お買い物]

P1090308.jpgぺんぎんー消臭剤カバー。

無くてもいいけど、あったら可愛いもの。
ついつい買っちゃったよ。



P1090309.jpg前からみると妙なかんじ。


犬のバージョンもあるので、それも買おうかなぁ。。。
でも、消臭剤は、そんなにたくさん置かないんだけど。

さて、ここのところのおやつといえば、


P1090239.jpgポストペットチロルに


リラックマに、抹茶。

P1090298.jpg


リラックマはもう一種類、違う絵柄のを買ってきたのに、ちょっと
目を離した隙に、うちの母に食べられてしまってました。。。
食べてもいいけど。せめて写真取ってからにしてほしかった。。。


さて、マッキーは。。。


P1090314.jpg


私のお尻の下の正座椅子カエルを狙っています。。。
私が、いない間のカエルくんが心配だ。。。

nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 13

かほりん

カワイイカワイイ!(笑)
こういうくだらないの(失礼!)大好きです!
消臭スプレーにこんな可愛らしいカバーをするなんて、考えた人、すごいわぁ。
昔の私なら買ってたかも。
今は主人に全力で止められます。(^^;;

ポスペのチロルチョコ、食べました?
私も記事にしたんですが、味は・・・撃沈でした。

「せめて写真を撮ってからにして欲しかった」ってとき、ありますあります!
写真のためだけに後でまた買いに行ったりします。(^^;;
by かほりん (2008-03-17 09:00) 

きむたこ

消臭剤にカバーですと??
はうぅぅ、時代はすすんでいるのね♡
そりゃ、ワンコ型もかわなければばらぬ。
いや、でも、ichikoさんなら編める!
by きむたこ (2008-03-17 11:48) 

もばいぬさん

消臭剤カバーかわいい、、、
でも、、たぶん、、おしっこかけられてしまいそうです、、、我が家は、、、
かえるさんの座椅子、、私も同じの持っていますよ!
さすがに安定わるいので、わんこたちは上では寝ていません、、、笑

by もばいぬさん (2008-03-17 14:40) 

ichiko

かほりんさん
絶対なくてもいいものなんだけどねぇ。。。
そういうものほど買いたくなっちゃうのよねぇ(笑)

きむたこさん
ともすれば、全部買ってしまいそうで怖い。。。
大人だけど、大人買いできない大人でよかった(笑)

もばいぬさん
ですよねぇ。うちも、
床に置いておいたら、間違いなく、マッキーに
引き回されちゃうだろうなぁ(笑)
by ichiko (2008-03-17 17:28) 

penpen

へえ~、消臭剤にカバーがあるんですね♪
手作りかと思いましたよ!

カエルの座椅子、前回のお皿のように破壊されませんように(笑)
by penpen (2008-03-18 21:57) 

由希ん子

キャハ、可愛い〜♪
ペンギンさんのお腹のあたりの丸みがいいわ〜。(^^)
くちばしのあたりは、ちょっとキャディーさんの雰囲気もただよってますね。
あ、サイドバーにもペンギンがいる。(#^^#)
by 由希ん子 (2008-03-19 13:35) 

GOMIMA

消臭剤カバーって???
あるんやぁ~!!しらなんだぁ~~~
ワンコのも見てみたいけどぉ~(笑)
マッキー君お元気でしたかぁ~
最近、モデルさんのお仕事は・・・(・・?

by GOMIMA (2008-03-19 21:30) 

Jetstream31

かぶり物じゃなくて残念~w
by Jetstream31 (2008-03-20 18:03) 

ichiko

piglet-yさん
niceありがとうございます。

keisukeさん
niceありがとうございます。

penpen さん
作れそうですよね。ゾウとかウサギとかも
ありましたよ。

カエル。。腕をもがれました。。。とほほほ。。。

由希ん子 さん
ゾウとウサギとあったけど、やっぱり
ペンギンが可愛かったの。そして、そのあと
ほかの店で、犬発見。結局
犬のも買っちゃいましたわ。。

GOMIMA さん
そうなのよ、最近は、いろんなものが出てるのよね。
犬も買っちゃったわ。これから写真取ります(笑)

あぁぁ、私が、さぼってばっかりだから、
そういえば、マッキーにはかぶせてないー!!

Jetstream31 さん
おおう、なにかつくらねばー。。。
by ichiko (2008-03-21 21:37) 

haruhaha

ichikoさん、ゼヒ犬バージョンも見せてください!(笑)
どこで売ってたんですか??
見たことないです~^^;(ほしい~^^)
かえるちゃんは無事でしたか~?
by haruhaha (2008-03-23 11:48) 

ichiko

haruhaha さん
犬のは、イトーヨーカドーオリジナルで
トップシェアのファブリーズとのタイアップ
なんだって。

カエルは腕もがれちゃいましたー(泣)
by ichiko (2008-03-23 22:25) 

もも

ほんと、ichikoさんこんな可愛いものをどこで見つけるのー?!
と思っていたらイトーヨーカドーか!見てみよっと♪

by もも (2008-03-24 01:50) 

ichiko

ももさん
そうなのよ、近所のスーパーにも可愛い物が
おいてあったりするのだよ(笑)


by ichiko (2008-03-24 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。