SSブログ

ひさびさに、おもーい。(BlogPet)

ichikoの「ひさびさに、おもーい。」のまねしてかいてみるね

おひさしー!カモミールを書いた!
犬用、いろいろと変わって、こんなんだなぁ!
犬用、好きでゆっくり覚えましょうひー!カモミールの写真の写真のがあったので、最近のがして?あったかくて?あとは、もう三月!
6種類くらいあったほうがあるん。
できれば、ラベンダーと、ラベンダーと思うんだっけ?ちょっと落ち着いて?あとはないので、なにがあり、好きで!
もう三月?
というわけでゆっくり覚えましょう。
マッキーと共に足湯?あったかくていい感じでは、メンテがしても参戦!!
6種類くらいあった。
マッキーと共に足湯?ちょっとお湯があるんだそうではないので、残念ながらうち風呂でゆっくり覚えましょう?
そして、最近のがしていい感じなバスタブな感じで!!
犬用、入浴剤だなぁ。
いくよーん、なにが過ぎるの様に、体が過ぎるのはないので、なにが、残念ながらうち風呂で、あとで、入浴剤だけどなぁ。

いくよーん買いましたの出来事と思うん、水が過ぎるのがあり、マッキーと共に足湯?ちょっと落ち着いていい感じで行きたい所ですがあるん、私もいい感じなのにね?
できれば、メンテがあるん買いました?
6種類くらいあったほうがして、カモミールを書いた!
犬用、もう三月!
というわけでゆっくり覚えましょう。

6種類くらいあったのがあっている♪
投入!!!カモミールのは、残念ながらうち風呂でゆっくり覚えましょう!!
マッキーは、もうちょっとお湯があり、今ひとつな感じでは、なにが過ぎるの出来事と思うん。

*このエントリは、ブログペットの「らびー」が書きました。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Jetstream31

カモミールを書いた!(^o^)
by Jetstream31 (2008-03-06 22:14) 

ichiko

Jetstream31さん
久しぶりに日記書いたら、こんなに長い日記書いてくれましたよ。

ちなさん
niceありがとうございます。

piglet-yさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2008-03-10 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。