SSブログ

今年初の。。。 [祝当選!]

年明け早々から、ホントに忙しくて、どこかに出かけるとか、
遊びに行くとか、ちーっとも出来ないまま、
もう、月末になってしまってた。
気がつけば、らびーの日記のほうが、多くなってしまった1月。。。

マッキーの相手も出来ぬまま、日々が過ぎ、ああ、シャンプーしなくちゃと
思いつつ、なかなか出来ないでいて、ちょっと香ばしいマッキーだったりして。。。

そう?

そのあいだに、雪とか降っちゃったりしてね。

そして、今年の初当たりが届いた!


なに?

先週、届きました。
どんトレだ兵衛をいただきましたよ。うひひ。







しかし、忙しくて、ためしに一回しか出来てません。
うーん。せっかく当たったのに。。。


気分はボクサー?

けっこう疲れます。普段、パンチなんてしないから、
腕を使って無いもんね。。。


運動しろよ。


もう、忙しいピークも過ぎたから、これ使って運動するよ。
でも、腕だけ筋肉付きそうだ(笑)


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

knacke

また当たったのねー♡
パンチ、うっかりマッキーにあてちゃわないでね。(汗
by knacke (2008-01-28 08:46) 

かほりん

お疲れ様で〜す。
忙しいピークを過ぎると、気が抜けて風邪ひきやすくなるので気をつけてくださいね〜。

おぉっ!とっても気になる・・・♪
年明け一発目、大きいのが当たりましたね!
おめでとうございます♪(^^)/
by かほりん (2008-01-28 08:51) 

お久しぶりです!
お忙しかったんですね、、お疲れ様です!
週末からめちゃくちゃ寒くなっていますので、
お体には気をつけてくださいね。
by (2008-01-28 10:41) 

ichiko

PRISMさん
niceありがとうございます。

きむたこさん
かっこいいパンチじゃないから、
マッキーは、あきれ顔で見ているのかもー(笑)

かほりんさん
なんだか、怒濤の一ヶ月だった気がするわ。
気がついたら一週間が終わってて、
あららら、もう月末かよって感じ。。。
そうなの、ほっとしたら、風邪ひきそう。。。
かほりんさんも気をつけてねー。

今年は、幸先よさそうかもー。なんてね。
でも、まだ遊べてないー(笑)

もばいぬさん
ホントに、お久しぶりになってしまいました。
途中書こうと思っていたのに、サイドバーにどんベイスト
を貼っただけで、翌週になって、今にいたるって感じ。。。
もばいぬさんも、体調崩さないようにねー。
by ichiko (2008-01-28 17:58) 

keisuke

いいな、いいな~。
我が家のワンコたちは、香ばしいを通り越して、納豆くさいかも。
風邪ひくと可哀想だから・・・。言い訳です。
by keisuke (2008-01-28 23:13) 

penママ

おはようございます。
どんトレだ兵衛が当たったんですか!
すごいですね~我が家は懸賞の類はあまり当たった事が無いですよ~
でもそれムチャクチャでかそうな箱に入ってますね~
by penママ (2008-01-29 08:40) 

もも

今年の初当たりおめでとう~♪
どんトレだ兵衛面白そう。ボクシングね。
うちのもももそろそろ洗わなきゃならないんだけど・・面倒だし寒いし・・。
よっしゃぁ今日洗うぞぉっって気合入れないとなかなか洗わないわー。。
by もも (2008-01-29 18:01) 

haruhaha

お忙しかったんですねー^^
私も・・なんだか用事を年明けに回してしまってたり、、仕事的にも、、
なんだか忙しかったかもです~。^^; 
そしてharuも今かなり香ばしいです。(笑)
トリミングに連れて行きたい・・
どんトレ?これ当たったんですか??
すごーい!!(*^。^*)年頭から縁起がいいですね~♪
対戦型なのかしら?おもしろそうですねっ!^^♪
by haruhaha (2008-02-02 12:19) 

みちる

すごいですね!
私も一時期、懸賞に凝って
片っぱしからはがきやネットに
応募しましたが、
くじ運が悪い(涙)
まったく、ダメでしたね。
今年はまた挑戦してみようかしら
by みちる (2008-02-03 19:55) 

momoro

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 運動しま~すw
マッキーちゃんに言われたら
しないとねっ
心なしか。。。マッキちゃんの
運動しろよ の声が、鹿おとこの鹿の声に
きこえちゃったよw
by momoro (2008-02-04 21:57) 

ichiko

keisuke さん
ちっこいからねぇ。ちょっとの事で
風邪ひいちゃいそうだものー(笑)

penpenさん
そうなのー、届いたの見てびっくりだったわ。
達人のように当てたいんだけど
そこまで当たらないのよねぇ。。。(笑)

ももさん
普段使わない筋肉に効いてるわ(笑)
冬は、気合いいれないとシャンプー出来ないよねぇ。
風呂場って寒いんだもの(笑)

haruhaha さん
冬だからかな、みんな香ばしいんだ(笑)
今年は、この調子でじゃんじゃん当てたいんだけど。。。
でも、そのあとの当たりがこないわー(笑)

piglet-yさん
私も、そんなにくじ運いいほうじゃないですよ。
継続は力なりって感じなのかも(笑)

momoroさん
新年の暴飲暴食で、私もホントに運動しなきゃ
なんですよね(笑)
by ichiko (2008-02-06 16:29) 

ichiko

hirota25さん
niceありがとうございます。
by ichiko (2008-02-15 03:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一周(BlogPet)一周(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。